んー
ブログネタ:大好きな人と超ビンボー生活と、好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい? 参加中私は大好きな人と超ビンボー生活派
働きに行けばいいじゃなイカwww
てか、だいたい私が付き合う人は職が不安定だったり
私自身が浪費家だから、そんな感じだ←残念過ぎるwww
金は働いて手に入れる事出来るが
大好きな人は思いが通じ合わないと
一緒に居れないし、なかなか難しいゾ(;`皿´)笑
金で愛は買えません
と、信じてます
つなぎ止める事が出来ても
付け上がられ
利用されたら素も子もない訳だしね
嫌いな人と
好きじゃない人ってイコールなら
一緒に居たくない
金の有無とか関係ない
無理ですな
===================
大好きな人と超ビンボー生活と、好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい?
・大好きな人と超ビンボー生活・ 好きじゃない人とゴージャスな生活
・どっちも耐えられない!


