†蓮ちゃんの戯言日記† -10ページ目

バレンタインチョコ菓子作り

†蓮ちゃんの戯言日記†-110213_172704.jpg
†蓮ちゃんの戯言日記†-110213_205445.jpg
†蓮ちゃんの戯言日記†-110213_164110.jpg

今日はお休みだったので
作ったお(´ω`)

ホワイトとストロベリーの
二種類だす

最近プーペに夢中

今日のコーディネート♪






て、初blogやん(*/ω\*)笑←

んー

大好きな人と超ビンボー生活と、好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい?ブログネタ:大好きな人と超ビンボー生活と、好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい? 参加中

私は大好きな人と超ビンボー生活



働きに行けばいいじゃなイカwww


てか、だいたい私が付き合う人は職が不安定だったり
私自身が浪費家だから、そんな感じだ←残念過ぎるwww


金は働いて手に入れる事出来るが


大好きな人は思いが通じ合わないと
一緒に居れないし、なかなか難しいゾ(;`皿´)笑


金で愛は買えません


と、信じてます


つなぎ止める事が出来ても


付け上がられ
利用されたら素も子もない訳だしね


嫌いな人と

好きじゃない人ってイコールなら


一緒に居たくない


金の有無とか関係ない


無理ですな

===================
大好きな人と超ビンボー生活と、好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい? ・大好きな人と超ビンボー生活
・ 好きじゃない人とゴージャスな生活
・どっちも耐えられない!