これは不要だなと思った時点で

すぐに家から出すようにしているのだけど

 

 

夏休み中は忙しくて

ものの整理をする時間が

なかなか取れませんでした。

(言い訳)

 

 

要・不要の判断って

とっても疲れるし

時間も要しますからね。

時間も体力も余裕がある時ではないと

なかなか難しいんです。

(言い訳)

 

 

子ども達の学校が始まりました。

ようやく訪れた一人時間。

しんと静まり返ったリビングに

ヒメさんがぽつん。

 

 

 

 

夏休み中ずっとモヤモヤしていた

イケアの棚の上。

 

 

 

 

ものを置きやすい場所と高さで

気が付くとこんな感じに。

 

 

一時荷物置きとなることが多いこちら。

これじゃあ

インテリアもへったくれもないですね。

 

 

ものが収納から溢れる時点で

持ちすぎだと思う。

 

 

収納スペースを増やしたくなるところだけど

 

 

収納スペースを増やす前に

使っていないものを

手放す作業が先。

 

 

棚の中を見直して

空いたスペースに荷物を収めたら

棚の上はすっきり。

 

 

 

 

夏休み中

ずっとモヤモヤしていたスペースだったので

すごくすっきりしました。

 

 

 

 

今は何も置きたくない気分。

すっきりをキープしたいです。

 

 

 
イベントバナー

 

 

そして!

当ブログを見て頂いた方に

お得なクーポン情報です飛び出すハート

私が使ってみて良かった!

と思うアイテムを中心にご紹介しています。

宜しければお買い物のご参考に

なさって下さい♪

 

 

柔らか&フワフワクッション!

2wayで使えるフラットシューズ

まじかるクラウン楽天靴ランキング1位(2023年6月5日更新時)

まじかるクラウン2023楽天上半期ランキングシューズ部門15位(2023年7月14日公開)

楽天で大人気のバブーシュパンプス!

ソール部分がとても柔らかくてクッション性があるので包みこまれるような履き心地♪フィット感もあるのでとても履きやすかったです!

踵部分を踏むことができるのが便利ですね♪

シンプルな服が多い私はパイソン柄をチョイスしました。23.5㎝素足で履く用にMサイズを。長時間歩いても痛くなりにくかったですよ♪

 

\こちらからのご購入で20%オフ/

▼クーポンはこちらから

イベントバナー

 
 
上品に着映えるデザイントップス!
シルケットスムース
布帛袖切替ブラウスカットソー
ふっくら立体的な袖のフォルムが素敵なブラウス。身頃は柔らかいカットソー素材、袖部分はハリ感のある布で出来ているので着心地も最高!1枚着るだけで華やかに見せてくれます。デザインがとても好きで、ホワイトも持っていますよ~♪
 
\クーポン利用で10%オフ/
▼クーポンはこちらから
イベントバナー