前回のブログもたくさん見ていただき

ありがとうございますニコニコ

【自己紹介】Ameba公式トップブロガーになりました!

 

 

ダイニングテーブル上の

ペンダントライトを変えました気づき

 

 

 

 

イケアのレゴリートです。

イサム・ノグチのakariシリーズの

インスパイア系と言われているデザインです。

 

 

楽天やアマゾンでも購入できます

 

 

イサムさんのakariが欲しいですが

 

 

 

 

最近あれこれ出費が激しいので

まずはこちらをお試ししてみようと♪

 

 

見た目は「和室」をイメージさせますが

これが素敵なんですよニコニコ

 

 

 

 

和紙でできています。

繊細な作りでちょっと破れそう。

造りは簡素な感じで(失礼)

かる~いです。

 

 

 

 

ライティングレールの位置が合わないので

フックを使って調整しました。

これとっても便利。

 

 

石こうクギ Jフック・セミトライアングル 石膏ボード専用 釘がクロスして天井にガッチリ固定!2個入り 12セットまで1通のメール便可

 

 

和紙を通した

柔らかな光が素敵です。

 

 

 

 

何より素敵なのはお値段指差し

税込499円です。

(カバーのみ)

【IKEA/イケア/通販】REGOLIT レゴリート ペンダントランプシェード, ホワイト/ハンドメイド[C](b)(00172789)

 

 

コード部分も併せて購入しましたが

1mのもので税込899円でした。

IKEA イケア コードセット ホワイト 白 1.0m z30386581 HEMMA ヘマ インテリア ライト 照明器具部品 ペンダントランプ おしゃれ シンプル 北欧 かわいい

 

 

トータル1,398円!!

イケア公式ショップでの価格です。

楽天やAmazonでも購入可ですが値段が異なりますのでご注意を♪

 

 

イサムさん10個以上買えますねニコニコ

 

 

デザイナーズ家具や照明が欲しくても

なかなか高くて気軽に買えませんが

リプロダクト品やインスパイヤ系だと

気軽に試せていいですね。

 

 

 

 

いつかは本家が欲しいな~ニコニコ

 

 

ヒメさんすかさず入り込む↓

 

 

 

 

これはなんだ!?

 

 

 

 

不審な顔してる(笑)

 

 

 

 

 

これ、すごくいい飛び出すハート

 

 

 

 


 

 

 

 

 

また遊びにきてね♪

mioko