前回のブログもたくさん見ていただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

初めてお会いする人などに

片づけ関連の仕事をしていると言うと

よく聞かれるのは

 

 

「いつでもお家はきれいなんですか?」

 

 

という質問ニコニコ

 

 

このブログを読んで下さっている方なら

お分かりだと思いますが

めっちゃ散らかりますよーーー泣き笑い

 

 

これは過去のお部屋・・・

家は一緒ですけどね!!!

 

 

ただし条件付きですニコニコ

 

 

日々の暮らしで部屋は散らかりますが

リセットは5分以内に完了します!

 

 

 

 

いつでもキレイな部屋を目指していると

家族が散らかす度にストレスが溜まりますもやもや

そんなの身が持ちませんよね~泣き笑い

 

 

家族が散らかしても

いつも笑顔でいるためには

戻せる安心感があることが大事ニコニコ

 

 

ものを戻す場所が

決まっている安心感は大きいのです。

 

 

 

 

どんなお片づけのプロでも

生活していれば必ず散らかります。

 

 

いつもキレイな部屋を目指すのではなく

散らかってもすぐに片づく仕組みのある

部屋作りが大事なんですよ~ニコニコ

 

 

▼でも同居家族が散らかすのよね~

 

 

【ヒメさん今日の入り込み】

写真撮るとウロウロするのよね

行って帰ってウロウロ

そしてスツールの下をくぐる(計算ね)

 

 


イベントバナー

 

楽天ポイント5倍です飛び出すハート

イベントバナー

 

 

 

春服ゲットした?