前回のブログもたくさん見ていただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

先日家族でくら寿司に行きました。

 

 

お皿を入れることでゲームができる

びっくらぽんで景品が当たったんですよ。

 

 

 

 

中身は

2月から始まったちいかわシリーズの

缶バッジ。

 

 

 

 

これを見た中2長女が一言。

「ちいかわのハチワレ(キャラ名)レアだからメルカリで売れる!」と。

 

 

少し前からメルカリを始めてハマっている娘。

やり取りや梱包の仕方などを教えたら

あっという間に覚えてサクサク運用しています。

 

 

 

 

帰宅後にすぐに出品。

お値段は300円に設定したようです。

 

 

私は正直

売れるの~?と思っていたのですが

なんと、即売れました!

 

 

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

娘はすぐに梱包して

近所のコンビニへ発送しに行きましたよランニング

 

 

スピード感凄い泣き笑い

 

 

それと先日

お小遣いを稼ぎたい娘が

何か不要なものある?って聞いてきたので

私のブラウスを1枚売っていいよと渡しました。

売ったらお小遣いとしてあげると。

 

 

イメージです

 

 

元値を確認して売れ筋金額を調べて

そちらは1000円で売っていました。

 

 

自分の不要品をどんどん売ってメルペイにし

流行りのSHEINで激安で洋服やアクセを買ったり

スタバの新作を友達と飲みに行ったりしていますニコニコ

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

キラキラ生活とは無縁の私なので

何だかとってもまぶしい(笑)

 

 

手数料や送料を引かれると

手元に残るお金は少しですが

ビジネスの超基本を学べるからいいなと思っています。

 

 

お金を稼ぐのって楽しい!と(笑)

もう完全にハマっていますね。

 

 

フリマアプリはやらない私でしたが

代わりに娘が家中の不要品を処分してくれていますニコニコ

 

 

 

【ヒメさん今日の入り込み】

ちいかわ気になる?

 

 

 

 

 

 

 

▼買い回り始まってるよ~♪
イベントバナー

 

さらにー-!!

 

本日は楽天市場のお得な1日!!

0と5の付く日でポイント5倍です音符

こちらも毎回エントリー必須です下矢印

イベントバナー

 

 

 

壊れた電気毛布の2代目

結局こちらをポチ!ニコニコ

今度は長持ちしてくれ~。

 

 

 

\クーポン出ています/

 

 

 

 

 

 

 

\シンプリスト愛用アイテム/

 

 

 

NEWよく読まれている人気記事です指差し(2月4日更新)

1位 年賀状100枚→1枚に減らした方法

2位 イケアのマグネットホワイトボードが便利!

3位 コスパ良すぎ!サンサンスポンジ

4位 もう限界!?わが家の節電状況

5位 シンプリストの洋服全部見せ!

 

 

 

フォロー嬉しいです♡