前回のブログもたくさん見ていただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

何事もシンプルを追求し

暮らしも徹底的にシンプルにしていると

必ず増えるものがあります。

 

 

それは

「時間」です。

 

 

簡単に言いましたが、これかなり重要なんですよ。

 

 

生きていくためには「お金」が必要ですが

この「お金」を生み出すのは「時間」ですよね。

 

 

朝から食器が多い(;´Д`)夫に合わせて和食派のわが家です。

たまに私と子ども達はパンも食べます^^

 

 

人は忙しいと思考停止状態になって

日々を乗り切るだけになります。

 

 

時間に追われていると時間の経過が早いです。

皆さんも1日があっという間に過ぎ去る日を

体感したことがあると思います。

そんな日はゆっくり自分のことを考える

余裕なんてありませんよね。

 

 

時間に余裕があれば

自分を内観したり将来のことを考えたりできます。

気持ちを整理する時間が実は大事です。

 

 

すると心にも余裕が生まれて人にも優しくできる。

自分がしたことは周りまわって返ってくるので

環境もどんどん良くなります。

新しいことにチャレンジする気力も湧きます。

 

 

 

 

シンプルな暮らしによって時間が生み出されると

部屋を丁寧に掃除したり

ゆっくりご飯を作ったり

自分の納得のできる範囲で家事が進むし

暮らしの満足度も高くなるんですよね。

 

 

私はモノは少なくしても

心の潤いや彩りは大事にしたいと思っています。

例えばインテリアや家具など

自分が見ているだけで幸せだなと感じられるものです。

昨年かなり散財したのでしばらくは買いませんっ!本当か?(笑)

 

 

 

 

部屋に何も置かないミニマリストにはなれないけど

今の家族や自分に必要なモノだけを厳選して持つ快適さは

何事にも代えられません。

 

 

シンプルな暮らしを追求すると

大切な時間を増やすことができます。

 

 

ヒメさんの定位置。こたつが暖かいよ~。

 

 

 

 

 

さて

お買い物マラソンが始まっていますよ~指差し

 

 

 

日用品などはお買い物マラソンを上手に使って

お得にゲット♪

1店舗1,000円以上の購入で

ポイントアップしていく仕組みです。

 

 

ポイントアップにはエントリーをお忘れなく下矢印
イベントバナー

 

 

 

\お仕事バッグを新調しました/

ショルダーバッグ レディース 斜めがけ 大人 軽量 大きめ 【セレモニーバッグ/入園式 卒園式 卒業式 入学式 フォーマル オケージョン】 2way ワンハンドル 自立 通勤 仕事バッグ ハンドバッグ 黒 秋冬 冬バッグ inb-90028p バレンタイン プレゼント【Depral/デプラル】

 

 

 

\期間限定半額/

 

 

こちらも半額指差し売り切れてたらすみません。

【ドラマ衣装協力/雑誌掲載】トートバッグ レディース ショルダーバッグ 大容量 A4 花柄 レオパード インナーバッグ付き バッグインバッグ 2way 通勤バッグ 大きい かばん 女性 冬バッグ ブランド トートバック vsib-x1581p バレンタイン プレゼント【aroco/アロコ】入学式バッグ 卒業式バッグ 入園式 卒園式 卒業式 入学式 ママ セレモニーバッグ フォーマルバッグ ハンドバッグ レディース ショルダーバッグ 2way ミニバッグ 斜めがけバッグ 黒 ハンドバッグ バック 上品 blpa-p1406 バレンタイン プレゼント 【aroco/アロコ】トートバッグ ナイロン 軽量 キルティング ナイロントートバッグ レディース バッグ パテッドバッグ 通勤通学 トート ナイロンバック バック 中綿 ダウン 鞄 かばん カバン 軽い 女性 人気 マザーズバッグ 3スペース blov-vf0042バレンタイン プレゼント 【aroco/アロコ】

 

 

 

\金属アレルギーOK!ajiroさんネックレス/

当ブログ限定500円OFFクーポンあります。

宜しければご利用になってくださいニコニコ

 

 

 

\着ているニットはこれだよ~/

マラソン期間中クーポンあり指差し

 

 

 

あったか発熱シリーズ売り尽くしセール中

【まとめ買いで半額クーポン☆2/13 13:59まで】【冬の売り尽くし★BIGバーゲン】ニット M/L/LL/3L 最大4.3℃上昇 ニットウェア 。 レディース トップス セーター 長袖 大きいサイズ ゆったり 冬 【メール便可22】◆zootie(ズーティー):ヒートフル ニットウエア[Vネック]【まとめ買いで半額クーポン☆2/13 13:59まで】【冬の売り尽くし★BIGバーゲン】ニット M/L/LL/3L 最大4.3℃上昇 ニットウェア 。 レディース トップス セーター 長袖 大きいサイズ 冬 【メール便可22】◆zootie(ズーティー):ヒートフル ニットウエア[ラウンドネック]ワンピース / 体型カバーも◎ 発熱 ニットワンピ 。 レディース ロングワンピース ニット ◆Merrily(メリリー):ヒートフル ドロップショルダー ワイド ニットワンピース

 

 

 

 

\チャップアップシャンプーめちゃ得定期便/

通常購入よりかなりお得!

初回定期便価格:970円(1本)
2回目以降:6,560円(2本セット)

※1本あたり3,280円でのお届けになります!

めちゃ得定期便はこちら

 

 

 

NEWよく読まれている人気記事です指差し(2月4日更新)

1位 年賀状100枚→1枚に減らした方法

2位 イケアのマグネットホワイトボードが便利!

3位 コスパ良すぎ!サンサンスポンジ

4位 もう限界!?わが家の節電状況

5位 シンプリストの洋服全部見せ!

 

 

 

フォロー嬉しいです♡