建坪8坪の狭小住宅3階建てに住んでいる
miokoです


◆整理収納アドバイザー1級
◆ルームスタイリスト1級 
◆宅地建物取引士


サンキュ!プレミアSTYLEライター
ESSEプラチナインフルエンサー
ロカリアンバサダー  他で活動中

>>お問い合わせはこちら<<
【告知】書籍発売のお知らせ

 

 

楽天スーパーセール始まってますね!

 

 

イベントバナー

 

 

当ブログでは何回もご紹介している

ビオルチアシャンプー&チャップアップシャンプーのお得情報です☆

 

 

 

 

下に読者様限定クーポンがありますので

是非ご利用下さいね~

 

 

【楽天スーパーDEAL】\20%ポイントバック/ 初回全額返金保証書付 公式 チャップアップ CHAP UP シャンプー1本 Bio Lucia ビオルチア シャンプー オーガニック 女性用 女性 ノンシリコン ボタニカル アミノ酸 弱酸性 抜け毛 予防 アミノ酸シャンプー

 

 

毎日髪の毛を洗うのが

楽しみで仕方ないのは

このシャンプーのおかげ

 

 

 

 

市販のシャンプーを使っていた時は

洗浄成分が強くて

頭皮に良くないだろうな~とか

髪の毛痛むよな~とか

 

 

なんとなく不安感を持ちながら

頭を洗っていたんですよね

 

 

アラフォー世代

体調が悪い日も続いたり

抜け毛も気になるお年頃

 

 

一時期抜け毛が気になり

シャンプーの度に、抜けた本数を数えたり

してたんですよ

 

 

しかし、今は一度のシャンプーで

抜け毛が気にならない程になりました

 

 

年齢だと思って諦めていた髪の毛

今は又ロングに向けて伸ばし中なんですよ☆

 

 

そんな私がハマっているシャンプーなのですが

 

 

泡パックできるほどの成分とか

毛髪診断士がオススメしているとか

もう私、全信頼を寄せてます♡(笑)

 

 

先日の母の日にも

母にこちらのシャンプーを

プレゼントしたんですよ~^^

 

 

【楽天スーパーDEAL】\20%ポイントバック/ 初回全額返金保証書付 公式 チャップアップ CHAP UP シャンプー1本 Bio Lucia ビオルチア シャンプー オーガニック 女性用 女性 ノンシリコン ボタニカル アミノ酸 弱酸性 抜け毛 予防 アミノ酸シャンプー

 

 

全成分↓

 

 

複数のアミノ酸系洗浄成分で

潤い落とさず汚れは落とす

ノンシリコンなのに指通りがいい~♡

 

 

このシャンプーを使ってから

コンディショナーは使ってないので

最初はシャンプーにしては高くない?

と思いましたがコスパも案外悪くないのです

1本で3か月弱はもちますからね

 

 

 

 

アメブロ読者様限定クーポンはこちら

▼対象商品に使える800円オフクーポン

https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=NDZMWi1WSU9MLURBUEwtUkhBSw--&rt=

さらにDEAL20%ポイント還元で3,600円相当

 

 

そして今回は夫用のシャンプーもお試し

 

 

 

 

男性って年齢を重ねると

白髪になるか薄くなるかだと思うのですが

(両方派もあるけど)

夫は白髪になるタイプ

 

 

ちなみに夫は年下で30代ですが

私よりも断然白髪が多い

ていうか、私白髪出たことないんですが・・・

 

 

昔は私が抜いてあげたりしてたんだけど

(髪の毛抜くのは厳禁、毛根がダメージ受けます)

今、夫の白髪を抜いたら、抜くのが多すぎて

白髪+薄いのダブル派になっちゃうので

放置してました

 

 

そんな夫に使ってもらいましたよ

 

 

毛髪診断士が開発した

男性用スカルプシャンプー

チャップアップシャンプーです

 

 

【楽天スーパーDEAL】\20%ポイントバック/【初回全額返金保証書付き】チャップアップ シャンプー1本 CHAP UP 公式 チャップアップシャンプー CUシャンプー シャンプー メンズ スカルプシャンプー 男性用 男性 ノンシリコン アミノ酸 弱酸性 抜け毛 ふけ

 

 

こちらもノンシリコンで

5種類のアミノ酸系・植物系洗浄成分のみ配合

髪や頭皮、地肌にやさしいのが特徴です

 

 

洗い心地はとっても指通り滑らかで

洗い心地が良いそう

おふろ上がりの夫が

美容院の帰りみたいって言った(笑)



私と同じ感想(笑)


 

試しに私も使ってみましたが

フルーティーな香りで洗いあがり良し!

こっちも好きかも

 

 

頭皮の環境を整えて

夫にも健康な頭髪でいて欲しいですね

 

 

▼抜け毛が減ったというレビューが多い!

 

 

こちらもクーポンあります

是非お安くゲットしてくださいね

 

 

アメブロ読者様限定クーポンはこちら

▼対象商品に使える800円オフクーポン

https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=NDZMWi1WSU9MLURBUEwtUkhBSw--&rt=

さらにDEAL20%ポイント還元で3,600円相当

 

 

ヘアケアアイテムのご参考にどうぞ~
 

 

暮らしを整え気軽に生きよう

𝑚𝑖𝑜𝑘𝑜

 

 

■人気記事 

 

 

 

 

 

 

▼愛用品まとめ

 

 

▼あっと驚く楽しい間接照明!

【ファンキーラマ】クーポンあり☆

 

 
 
 

 

▼500円から始められるお花の定期便

こんなお花が届いたよ

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

\書籍好評発売中/

 

 

 

 

当ブログの文章、写真等の無断転載はご遠慮願います

 

-