建坪8坪の狭小住宅3階建てに住んでいる
miokoです


◆整理収納アドバイザー1級
◆ルームスタイリスト1級 
◆宅地建物取引士


サンキュ!プレミアSTYLEライター
ESSEプラチナインフルエンサー
ロカリアンバサダー  他で活動中

>>お問い合わせはこちら<<
【告知】書籍発売のお知らせ

 

 

\書籍発売中/

 

 

 

 

気候が暖かくなってくると

気になるのはワキ汗問題

ニオイも敏感になりますよね

 

 

今までは

デオナチュレを使っていました↓

 

 

ニオイ対策はばっちりだと思っていましたが

汗は防げないのですよね

 

 

 

 

何か良いものないかと

探していたところ、SNSで発見しちゃいました!

ニオイも汗もブロックする

 

 

パースピレックス

コンフォート

 

 

 

 

 

 

デンマーク製の

ロールオンタイプの制汗剤です

 

 

緑のこちらのタイプは敏感肌用

 

 

 

 

肌があまり強くないので

敏感肌用をチョイスしました

 

 

使用方法は就寝後の肌に塗るだけ

完全に乾かすことがポイントです

 

 

そして

翌日に塗った部分を洗います

面倒に思って洗わなかったら、かゆくなりました(^^ゞ

 

 

汗をブロックするという商品なので

そもそもニオイが発生しません

 

 

ちょっと怖いほど汗が出ません

 

 

暑い時も

いつでもワキはサラサラ~

なのです

不思議

 

 

最初は1週間塗り続けますが

その後は2~3日に1回の頻度でOK

 

 

ワキ汗&ニオイに悩んでいる方の

ご参考になれば!

 

 

 

 

レビューを見るとその効果を感じている人が

とても多いですよ↓

 

 

 

 

私もこちらの店舗で購入しました!

海外発送で若干心配でしたが

きちんと届きましたよ

(当たり前だけど)

 

 

夏でもグレーのTシャツが

着られるなんて感激^^

 

 

今年は自信を持って夏を過ごせそうです
 

 

暮らしを整え気軽に生きよう

𝑚𝑖𝑜𝑘𝑜

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

\大人気 血色マスク/

 

 

 

\クーポンでお得☆/

 

 

 

 

 

■人気記事 

 

 

 

 

 

 

 

 

\あっと驚く楽しい間接照明/

【ファンキーラマ】クーポンあり☆

 

 
 
 

 

\500円から始められるお花の定期便/

こんなお花が届いたよ

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

\アンケートに答えると1週間分のクレンジングゲルが貰えます/

私も使ってます♡

マナラホットクレンジングゲル

 

 

当ブログの文章、写真等の無断転載はご遠慮願います

 

-