建坪8坪の狭小住宅3階建てに住んでいる
miokoです


◆整理収納アドバイザー1級
◆ルームスタイリスト1級 
◆宅地建物取引士


サンキュ!プレミアSTYLEライター
ESSEプラチナインフルエンサー
ロカリアンバサダー  他で活動中

>>お問い合わせはこちら<<
【告知】書籍発売のお知らせ

 

 

\書籍発売中/

 

 

 

 

以前、我が家のお箸事情を書きましたが

 

 

 

 

無印の竹箸が全体的に劣化してきたので

総入れ替えすることに

変形したり、折れたり・・・

 

 

使い心地は大好きだったのですが

違うお箸も使ってみたい、ということで

 

 

選んだのは

はりま屋さんの

「すべらない箸」

日本製!

 

 

 

 

 

 

これを選んだ一番の理由は

食洗機対応なことですが

他にもこんなメリットが

 

 

☑先のすべり止め幅が6センチ

(一般的には5㎝が多い、この1㎝が使いやすい)

☑持ち手が六角形、先が四角形ですべりにくい

☑耐熱温度250度、食洗機対応

☑配膳がラク

☑食後、水につけておいてもOK

 

 

見た目は食堂のお箸みたいですが(失礼)

細さとすべり止めで麺類が特に食べやすいです

 

 

 

 

10膳で1,000円というお値段も

リーズナブルですよね

 

 

メーカー直なので

中間マージンが発生しないのも安さの秘密だそう!

 

 

税込1,000円なので

楽天マラソン中のショップ買い回りで

店舗数も稼げますよ^^

 

 

 

 

 

 

暮らしを整え気軽に生きよう

𝑚𝑖𝑜𝑘𝑜

 

 

■人気記事 

 

 

 

 

 

 

 

 

\あっと驚く楽しい間接照明/

【ファンキーラマ】クーポンあり☆

 

 
 
 

 

\500円から始められるお花の定期便/

こんなお花が届いたよ

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

\楽天マラソン中!要エントリー/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

\1,000円ぽっきりアイテムでポイントゲット/

 

 

 

 

 

 

当ブログの文章、写真等の無断転載はご遠慮願います