8坪の狭小住宅3階建てに家族4人で住む
miokoです


整理収納アドバイザー1級
ルームスタイリスト1級 
宅地建物取引士

サンキュ!STYLEライター
ESSEプラチナインフルエンサー
ロカリアンバサダー  他

収納ライターとして執筆活動中です

 

 

 

 

 

あけまして

おめでとうございます花火

 

 

昨晩

お年玉袋を買っていない事に気が付き

紅白を見ながら作成しましたお年玉

 

 

 

 

普通の白い封筒の下部分をカットして

封の部分は片方だけをカット

 

 

 

 

文字は自分で書きました

 

 

筆文字は以前友人に習いました

元は幼稚園のママ友なんですよ

彼女のインスタやSNSにはエネルギーがたくさんビックリマーク

https://www.instagram.com/rena_fudemoji/

 

 

実はブログを始めたのは彼女の助言があったから

とってもスピリチュアルな彼女のご縁に感謝して

元旦にエネルギーのお返し♡

スピリチュアルブログみたいね(笑)

 

 

今年も

シンプルで身軽でラクな暮らしを追求して

皆さまに

整理収納の楽しさや

3階建ての工夫についての情報を

発信していきますビックリマーク

 

 

皆さまにとって

よい一年になりますように♡

 

 

 

 

暮らしを整え気軽に生きよう

𝑚𝑖𝑜𝑘𝑜

 

 

■人気記事 

 

 

 

 

 

 

▼愛用品まとめ

 

 

▼あっと驚く楽しい間接照明!

【ファンキーラマ】クーポンあり☆

 

 
 
 

 

▼500円から始められるお花の定期便

こんなお花が届いたよ

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

▼アンケートに答えると

1週間分のクレンジングゲルが貰えます!

私も使ってます♡

マナラホットクレンジングゲル

 
 

 

 

使用中のアイテム厳選4選!

 

 

 

イベントバナー

 

 

当ブログの文章、写真等の無断転載はご遠慮願います

 

-