今日の部活でさ..
ロードジョッグっていって道路の歩道とか走るトレーニングがあって
こっちは雪国だし道路に雪があるのは普通なんだけど、
除雪の後で雪の固まりがゴロゴロころがってて、
それに足ひっかけて こけた
そのあと足痛いためて、前のほうから後ろにいったんだけど
足が痛いっていったら も-大変で.....
ドンドン集団から遅れちゃって。゚(ノД`゜)゜。
頑張ったんだけど追いつけなかった
監督が同じところを2往復走れって言ったから、 後ろにいても大丈夫だな--
って思ってたら、そのまま折り返してこないでまっすぐいって
ナンだよ
って思って走ってたらどんどん前の集団が見えなくなって
十字路があるんだけど、陸部は右かまっすぐしか使わないから
道路の真ん中で考えて、足あとは右に向かってる感じだったから、とりあえず
後ろを走ってた男子と相談して右に曲がったら、
みんなが走ったような足あとがなくて、
やっぱ道間違えた-------
かなりドンマイだし( ゚∀゚)・∵
結構心配されてたらしく........... そしてかなりガン見されてた![]()
部活中道間違えるってドンだけですかウチ。
昨日の話★
昨日はVS嵐♥
嵐まぢいい
翔クンはもうヤバすぎる
相葉クンと山P面白かった( ゚∀゚)・∵
山Pドンピシャ
相葉クン分かりやすいな--
リーダーの筋力すごいな-
やっぱりメンバーの中で一番運動神経いいから
かっこいよかった-
最後翔クンまた失敗しちゃうのかな- って思ってかなり焦った
でも翔クンの前で倒れてよかった-- ('ー'*)
コード・ブルー感動した
ぎばチャンカッコイイわ--
辞めても救助にくるなんてすごい☆
戸田えりかチャンが落ちちゃってビックリした
早く助けにこいよ---- とか若干焦った
赤い糸はウチいつも見ないのでたまに見るか--ってノリで見てましたが、
落ちちゃった-あの仔
名前は知らないけど、、、、 メイひどい
嘘なんかつくから---
昨日のTVのお話でした----![]()
れみ
初☆ブログネタ参加((爆
ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】初詣どんなお願いした?
参加中