れみのブログROOM -17ページ目

今日の部活でさ..

ロードジョッグっていって道路の歩道とか走るトレーニングがあって

こっちは雪国だし道路に雪があるのは普通なんだけど、

除雪の後で雪の固まりがゴロゴロころがってて、

それに足ひっかけて こけたドテッ

そのあと足痛いためて、前のほうから後ろにいったんだけど

足が痛いっていったら も-大変で.....虫歯


ドンドン集団から遅れちゃって。゚(ノД`゜)゜。

頑張ったんだけど追いつけなかったガーン!!

監督が同じところを2往復走れって言ったから、 後ろにいても大丈夫だな--

って思ってたら、そのまま折り返してこないでまっすぐいって

ナンだよいかり

って思って走ってたらどんどん前の集団が見えなくなって

十字路があるんだけど、陸部は右かまっすぐしか使わないから 

道路の真ん中で考えて、足あとは右に向かってる感じだったから、とりあえず

後ろを走ってた男子と相談して右に曲がったら、

みんなが走ったような足あとがなくて、

やっぱ道間違えた-------あれ・・・目から汗が・・・。

かなりドンマイだし( ゚∀゚)・∵


結構心配されてたらしく...........   そしてかなりガン見されてた目



部活中道間違えるってドンだけですかウチ。

昨日の話★

昨日はVS嵐♥


嵐まぢいいはーと

翔クンはもうヤバすぎる萌

相葉クンと山P面白かった( ゚∀゚)・∵

山Pドンピシャ!

相葉クン分かりやすいな--顔(和む)


リーダーの筋力すごいな-腕。

やっぱりメンバーの中で一番運動神経いいからキラ

かっこいよかった-はーと


最後翔クンまた失敗しちゃうのかな- って思ってかなり焦ったあせ

でも翔クンの前で倒れてよかった-- ('ー'*)


コード・ブルー感動したnamida*

ぎばチャンカッコイイわ--

辞めても救助にくるなんてすごい☆

戸田えりかチャンが落ちちゃってビックリしたぎくっ

早く助けにこいよ---- とか若干焦った汗


赤い糸はウチいつも見ないのでたまに見るか--ってノリで見てましたが、

落ちちゃった-あの仔!名前は知らないけど、、、、 メイひどい怒る2

嘘なんかつくから---ぶっ


昨日のTVのお話でした----うさ♀



れみ

初☆ブログネタ参加((爆

【すんも賞を狙え!!】初詣どんなお願いした? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】初詣どんなお願いした? 参加中
本文はここから

ウチはマジリアルに


「いい恋ができますように!!」
って願っちゃいました

何かシンプルに(「゚ェ゚)「
ベタ過ぎてもいやだし.....