れみのブログROOM -16ページ目

ぶろぐねた:映画ですッッ

【すんも賞を狙え!!】今まで一番泣いた映画は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今まで一番泣いた映画は? 参加中
本文はここから
すんも賞をゲットしようネタ


うちが今まで一番泣いた映画は
1月1日に見た
「私は貝になりたい」
ですッぺこ

も-めっさ泣けるッ泣
初めから最後まで、ず----------ッと泣いてたカスパー11
なきやめたところは、ン---- なかったかな-


中居クンがやっと戦争から帰ってきたのに、.......




たぶん、箱ティッシュ1箱分ティッシュ使えますよ-
ソレくらいウチは感動しましたスマイリー汗
みなさんも見てくださいよ-(脅し

歌のお兄さん♪

歌のお兄さんの前に...


休み明けテスト終って結果返ってきました--


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥結果♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

           国語 97点

           数学 88点

           理科 94点

           社会 97点

           英語 97点

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

という結果で......

休み明けのテストなのに100点1つもないし.....

きっと順位も今までにない順位だったり_| ̄|○il||li

想像するだけで悲しくなってくる。゚(ノД`゜)゜。


話し変わる歌のお兄さん面白かった--(ノ∀`*)アヒャ

  何か似合ってた( ゚∀゚)・∵



おにいさん


彼女がGlPL NEXT DOORボーカル千紗チャンなんて昨日見て知った((遅

でも残念ながら.... 「さようなら」はないでしょ- 大野クンに向かっていかり←違ッ

でもやっぱこの服を着てしまうとチョットドンマイだな。矢野健太クンふふ


来週も見ますッッッ

冬休み終わった-。゚(ノД`゜)゜。

今日で冬休み終わっちゃった-(うд´゜)


2週間チョットかな-??

結構短かったな---

今日は課題チェック日で、とりあえず、課題はすべて終わってたので大丈夫bb

明日の休み明けテスト......


自学も頑張ったんだけどな...チョットだけ・・

自信がないのですした


その割りに今日は勉強してないで--す(^ω^)ノシ


いっつもこんな感じだし 大丈夫でしょッッ・・・



応援してあげてください←タヒ




てことで、明日から学校なんでブログ更新遅れますbb

書いたときはコメくださいね--♪