ぶろぐねた:映画ですッッ
ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今まで一番泣いた映画は?
参加中本文はここから
うちが今まで一番泣いた映画は
1月1日に見た
「私は貝になりたい」
ですッ

も-めっさ泣けるッ

初めから最後まで、ず----------ッと泣いてた

なきやめたところは、ン---- なかったかな-
中居クンがやっと戦争から帰ってきたのに、.......
たぶん、箱ティッシュ1箱分ティッシュ使えますよ-
ソレくらいウチは感動しました



みなさんも見てくださいよ-(脅し
歌のお兄さん♪
歌のお兄さんの前に...
休み明けテスト終って結果返ってきました--
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥結果♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
国語 97点
数学 88点
理科 94点
社会 97点
英語 97点
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
という結果で......
休み明けのテストなのに100点1つもないし.....
きっと順位も今までにない順位だったり_| ̄|○il||li
想像するだけで悲しくなってくる。゚(ノД`゜)゜。
歌のお兄さん面白かった--(ノ∀`*)アヒャ
何か似合ってた( ゚∀゚)・∵
彼女がGlPL NEXT DOORのボーカルの千紗チャンなんて昨日見て知った((遅
でも残念ながら.... 「さようなら」はないでしょ- 大野クンに向かって
←違ッ
でもやっぱこの服を着てしまうとチョットドンマイだな。矢野健太クン
♥来週も見ますッッッ♥
冬休み終わった-。゚(ノД`゜)゜。
今日で冬休み終わっちゃった-(うд´゜)
2週間チョットかな-??
結構短かったな---
今日は課題チェック日で、とりあえず、課題はすべて終わってたので大丈夫bb
明日の休み明けテスト......
自学も頑張ったんだけどな...チョットだけ・・←
自信がないのです
その割りに今日は勉強してないで--す(^ω^)ノシ
いっつもこんな感じだし 大丈夫でしょッッ
応援してあげてください←タヒ
てことで、明日から学校なんでブログ更新遅れますbb
書いたときはコメくださいね--♪
