れみのブログROOM -18ページ目

今日だけ日記(ノ∀`*)アヒャ

今日はでした悲しい


でも暇になることは分かっていたので

日曜日のうちにDVDを借りていたのです!!←爆


借りたDVDは

山田太郎物語古ッッ


いや--こっちの地区にTBS系はいらないもので....

魔王も流星の絆見れなかった.... が出てるのに!!

ヒミツのラシちゃんも見れない......ムンクの叫び

超つまんね----

なの山田太郎物語もはいらなかったなく


まあ、前から借りようと思ってたので

どう暇になるんだし???んじゃあ1~5巻全部借りちゃえ!!


なんてやけになって借りちゃった( ゚∀゚)・∵

半日かけてみました(「゚ェ゚)「シャー 朝の9時~4時過ぎころまで!!!!!!!!!!!!!

昼ごはんはパンだけ爆



すべて見終わったところで ウチも一応陸部なのでbb

ランニングにRUNNER

勉強してごはんたべて今日は終わり....


宿題君はみようかな----




以上 れみ でした--


色付けめんどいんで途中でやめました




嵐でる--♡

めちゃイケに嵐でる--嵐


今は出てないけど、


メチャイケ面白い---( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ



A HAPPY NEW YEAR♪

遅れましたが....

あけましておめでとうございます


2009年ですね2009



去年はどんな年でしたか--??

ウチは、まあ楽しかったのでは....ブログの更新が全然できませんでしたが;;



㊥1になってなんかすごく早かったな-----

なんて思いました逢いたい!



もう㊥2なんだな--って思うと何かね-複雑





まだ年賀状が届くので書くのがメンドくなってきた;メンドイ

でも頑張る腕。



今年はこっちにいっぱい来たいと思うので

見てくださいね--,(ノ∀`*)



♡れみ♡