今日だけ日記(ノ∀`*)アヒャ
今日は暇でした![]()
でも暇になることは分かっていたので
日曜日のうちにDVDを借りておいたのです!!←爆
借りたDVDは
山田太郎物語←古ッッ
いや--こっちの地区にTBS系はいらないもので....
魔王も流星の絆も見れなかった.... 嵐が出てるのに!!
ヒミツのアラシちゃんも見れない......![]()
超つまんね----
なので山田太郎物語もはいらなかった
まあ、前から借りようと思ってたので
どうせ暇になるんだし???んじゃあ1~5巻全部借りちゃえ!!
なんてやけになって借りちゃった( ゚∀゚)・∵
半日かけてみました(「゚ェ゚)「シャー 朝の9時~4時過ぎころまで
昼ごはんはパンだけ
←
すべて見終わったところで ウチも一応陸部なのでbb
ランニングに
勉強してごはんたべて今日は終わり....
宿題君はみようかな----
以上 れみ でした--
色付けめんどいんで途中でやめました
A HAPPY NEW YEAR♪
遅れましたが....
♡あけましておめでとうございます♡
2009年ですね
去年はどんな年でしたか--??
ウチは、まあ楽しかったのでは....ブログの更新が全然できませんでしたが;;
㊥1になってなんかすごく早かったな-----
なんて思いました
もう㊥2なんだな--って思うと何かね-
まだ年賀状が届くので書くのがメンドくなってきた;
でも頑張る
今年はこっちにいっぱい来たいと思うので
見てくださいね--,(ノ∀`*)
♡れみ♡
