れみのブログROOM -20ページ目

寒い゛

すごいブログ更新するの久しぶりだぼー


もう冬やね-雪だるま


そんな中で毎日部活走る

陸部なんで、余計寒くてガクリ

新しい手袋が欲しい........



そんなんで新しいブーツも欲しいなハート

今のところエンジニアブーツしかない寂しい状況↓↓

そこで、ムートンブーツが欲しいな-ハート

ニットブーツも欲しいてへ


いっぱい欲しいのがあるよ♪

今日のスナップ☆

“ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」”
プーペガール/poupeegirl

今日は秋ファッションキラキラ

ベレー帽はキャサショで時間限定で買っちゃったラブ

今日のスナップ

今日はチョットラフ系で♡

プーペガール/poupeegirl “ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」”