寒い゛
すごいブログ更新するの久しぶりだ
もう冬やね-
そんな中で毎日部活
陸部なんで、余計寒くて
新しい手袋が欲しい........
そんなんで新しいブーツも欲しいな
今のところエンジニアブーツしかない寂しい状況
そこで、ムートンブーツが欲しいな-
ニットブーツも欲しい
いっぱい欲しいのがあるよ♪
すごいブログ更新するの久しぶりだ
もう冬やね-
そんな中で毎日部活
陸部なんで、余計寒くて
新しい手袋が欲しい........
そんなんで新しいブーツも欲しいな
今のところエンジニアブーツしかない寂しい状況
そこで、ムートンブーツが欲しいな-
ニットブーツも欲しい
いっぱい欲しいのがあるよ♪