1日遅れのメリクリ♡
めりークリスマスです
ケーキ2個食べたよ
プレゼントは--
服貰いました--\(^o^)/
クリスマスが終われば
お正月--♪
そして冬休みなのですッッ
通信簿きましたよ![]()
今回はまあまあの成績キープ
テストは--
13(位)/50(人)
13位でした★
なんて残念なんだろ.....
これをふまえて、冬休みはいっぱい勉強します
テスト2日目
終わった------
ついにあのテストも終了いたしました(^ω^)
今日は数学 理科 国語
だったのです
数学は まあ、そこそこなのでは.........と思ったり![]()
国語は時間見てなくて最後書ききれなかった.....
と言うのも、作文のところなのでそんなに気にしてなかったり
問題の理科( ゚∀゚)・∵
理科は一番自信があったのに。゜(^ω^)゜。
最後眠くて意味分からないことを書いてしまいました
なんとも残念な結果
今日はメッサ大きい雪がたくさん降っててテンション
雪が降ってる日は何か散歩がしたくなる(^ω^)
テスト1日目\(^o^)/
今日は 保健体育 英語 社会 音楽
だったんだけど
英語終わってる-----
大体ウチはバリバリ日本だし
保健体育は残念だ\(^o^)/
技の名前なんてしらん-----
こんな中、社会はルルル----♪
だったり♪
音楽もまあそこそこ(^ω^)
明日も頑張る(ノ∀`*)