れみのブログROOM -19ページ目

1日遅れのメリクリ♡

めりークリスマスですジャック


ケーキ2個食べたよハート


プレゼントは--

服貰いました--\(^o^)/



クリスマスが終われば

お正月--♪


そして冬休みなのですッッ

通信簿きましたよ叫び

今回はまあまあの成績キープかお

テストは--

13(位)/50(人)

  13位でした★

なんて残念なんだろ.....


これをふまえて、冬休みはいっぱい勉強します○| ̄|_

テスト2日目

終わった------


ついにあのテストも終了いたしました(^ω^)


今日は数学 理科 国語

だったのです


数学は まあ、そこそこなのでは.........と思ったりラブ


国語は時間見てなくて最後書ききれなかった.....

と言うのも、作文のところなのでそんなに気にしてなかったりにゃ


問題の理科( ゚∀゚)・∵

理科は一番自信があったのに。゜(^ω^)゜。

最後眠くて意味分からないことを書いてしまいましたムンクの叫び


なんとも残念な結果





今日はメッサ大きい雪がたくさん降っててテンション上げ上げ

雪が降ってる日は何か散歩がしたくなる(^ω^)

テスト1日目\(^o^)/

今日は 保健体育 英語 社会 音楽

だったんだけど



英語終わってる-----顔

大体ウチはバリバリ日本だしぺこ

 

保健体育は残念だ\(^o^)/

技の名前なんてしらん-----





こんな中、社会はルルル----♪

だったり♪

音楽もまあそこそこ(^ω^)



明日も頑張る(ノ∀`*)