スキー授業2日目★
今日は1日中スキー授業だった
久々に1日中滑ったもので足がガクガク
今日は気温がいつもよりあって、雨も若干ふってたので、
だんだん雪も重くなってきて、大変
そのせいで、足くじいた人もいて大変なことに.....
でも、楽しかった♪
みんなで滑るとやっぱ楽しい(ノ∀`*)
スキー授業♪
今日はスキー授業だった-
今年初滑りッ
無事に滑った---(ノ∀`*
結構スキーに自信があったり...←爆(自称)
疲れちゃった
明日もだから頑張らないと
今日は午後からだったけど、
明日は1日中だ;;
それも全校一斉って...
めっさ多いし( ゚∀゚)・∵
邪魔だよッッ
みたいな ('ー'*)
お菓子作ったノシ
今日プリンとクッき-作ったぞ
リンザークッキーてゆう、クッキーの真ん中にジャムあるやつ
午前中にプリンつくって
午後からクッキー♪
6時までかかったわ----
意外と難しかった(´゚ェ゚)チ-ン
もうクッキー作ってやんねッ
←
これから勉強だ-↓