れみのブログROOM -15ページ目

スキー授業2日目★

今日は1日中スキー授業だった泣く

久々に1日中滑ったもので足がガクガクガクブル

今日は気温がいつもよりあって、雨も若干ふってたので、

だんだん雪も重くなってきて、大変汗

そのせいで、足くじいた人もいて大変なことに.....びっくり

でも、楽しかった♪

みんなで滑るとやっぱ楽しい(ノ∀`*)

スキー授業♪

今日はスキー授業だった-スキー

今年初滑りッ髑髏

無事に滑った---(ノ∀`*

結構スキーに自信があったり...←爆(自称)

疲れちゃったうー

明日もだから頑張らないとキラキラ矢印


今日は午後からだったけど、

明日は1日中だ;;

それも全校一斉って...

めっさ多いし( ゚∀゚)・∵

邪魔だよッッいかり

みたいな ('ー'*)

お菓子作ったノシ

今日プリンとクッき-作ったぞcookie*

リンザークッキーてゆう、クッキーの真ん中にジャムあるやつわら

午前中にプリンつくって

午後からクッキー♪

6時までかかったわ----疲れる

意外と難しかった(´゚ェ゚)チ-ン

もうクッキー作ってやんねッ水


これから勉強だ-↓