スキー授業2日目★
今日は1日中スキー授業だった
久々に1日中滑ったもので足がガクガク
今日は気温がいつもよりあって、雨も若干ふってたので、
だんだん雪も重くなってきて、大変
そのせいで、足くじいた人もいて大変なことに.....
でも、楽しかった♪
みんなで滑るとやっぱ楽しい(ノ∀`*)
今日は1日中スキー授業だった
久々に1日中滑ったもので足がガクガク
今日は気温がいつもよりあって、雨も若干ふってたので、
だんだん雪も重くなってきて、大変
そのせいで、足くじいた人もいて大変なことに.....
でも、楽しかった♪
みんなで滑るとやっぱ楽しい(ノ∀`*)