スキー授業2日目★ |           れみのブログROOM

スキー授業2日目★

今日は1日中スキー授業だった泣く

久々に1日中滑ったもので足がガクガクガクブル

今日は気温がいつもよりあって、雨も若干ふってたので、

だんだん雪も重くなってきて、大変汗

そのせいで、足くじいた人もいて大変なことに.....びっくり

でも、楽しかった♪

みんなで滑るとやっぱ楽しい(ノ∀`*)