うざ-(結構長い;
久しぶりの更新☆
今日の昨日の部活で、
陸上部なんだけど、練習のメニューでバスケをやって...[ワラ
1年みんな先輩嫌いで..... 普通なんだろうケド、
昨日のはヒドかった-
HサンとAサンっていう先輩がいて、その先輩が1年のKを嫌ってるらしく
バスケのチーム組むときはその2人の先輩がアイコンタクトとって、Kのいないチームに行くわけ
Kは小学校の頃バスケのキャプテンっていう実績があるから上手なんだけど、
それが気に食わないんだかなんだか分からないんだけど、
HサンがフェイントでKにボールを振ったとき、そのボールがKの顔にモロ当たって
最初は当たっただけなのかな?と思ってウチラが 大丈夫? って軽く聞いてたんだけど、
バスケ終ったときに、HサンとAサンが
「Kの顔に当たったのマジうけたよね-」
とか言って、は?? って思った
それに、ボールがKの顔に当たったときHサンとAサンがアイコンタクトとって笑ってたっていってたし
マジ意味わかんね-。
K、部活終ってからすごい泣いてて、
なのに、そういうこと平気でやる先輩って最低
親友の好きな人を好きになったら//
ブログネタ:親友の恋人を好きになってしまったらどうする?
参加中本文はここから
コレさ
同じようなの実際あった( ゚∀゚)・∵
親友がウチと同じ人を好きってコトを聞いて
びっくりした;
でも、ウチそういうの弱いから、諦めて親友のほう応援したよ-

でも、そのふられちゃったから、ウチにチャンス到来ッッ

とりあえず今は様子見てる

だからウチは親友の恋人を好きになってしまったら応援しますv
逆チョコもらった-♥
久しぶりです(^ω^)
今日はバレンタインだ-
ウチは月曜日配る予定ですが.....(遅ッ
実は、昨日、人生で初めて逆チョコ貰った
びっくりッ
ウチはその人友達としか思ってないんだけど
男子なのに手作りで、しかもトリュフだし
包みがスティッチ
話によると、昨日の夜に一生懸命作ったって友達に聞いた
何か男子が手作りってチョット引くけど、 逆チョコって勇気いると思うな-
ソイツのことすごいな---って思った![]()
その人にも月曜日返す予定bb