初☆ブログネタ参加((爆 |           れみのブログROOM

初☆ブログネタ参加((爆

【すんも賞を狙え!!】初詣どんなお願いした? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】初詣どんなお願いした? 参加中
本文はここから

ウチはマジリアルに


「いい恋ができますように!!」
って願っちゃいました

何かシンプルに(「゚ェ゚)「
ベタ過ぎてもいやだし.....