弟のラン活⑥ ランドセルをお家でっ。 | /*\アラフォー母の覚書~姉弟子育て/*\

/*\アラフォー母の覚書~姉弟子育て/*\

2014年5月に長女、2016年11月に長男を出産。
毎日が手探り。アラフォー母の記録です。

神田屋鞄製作所から弟の本命のランドセルが届きました!

お試しのね。


弟より娘がテンションぶち上げでした(笑)


弟は、なんか、そんなに興味なし、、、的な?真顔


とりあえず、背負ってみて、本人はご満悦。

でも、弟のこだわりポイントのサイドの飾り?は、「光らない!!」と残念そう知らんぷり

夜にわざわざ試す気力もなく、試しませんでした←



背中に隙間があるので、もうひとつ短くしたら、フィットしました。

写真ないですが泣き笑い


このあとに、中に娘の教科書や弟のお気に入りのコロコロ(私も小学生の時に読んでたー!今でもあるんだなぁ)を入れて、重くして背負わせました。


弟はすぐに飽きたので、なんか、結局わかりませんが(笑)、私的には参考になりました!

外だとこんな感じの色合いになるんだなぁとか。


にしてもよ、このデザイン、、、。

本当に大丈夫なんかな、、、。

弟に何度も確認したけど、いいんだってー。


思ったよりマットな質感でした。



今迷ってるのは、

○神田屋鞄製作所

○イオンのアディダス

○池田地球

この3点です。


色は、黒✕赤。

これは譲らず。


むふふ。まだまだ迷います。

ちなみに、姉の池田屋のランドセルを背負わせたら、バッチリフィットでした泣き笑い

なので、結局、姉弟とも池田屋ってのもあり得ます指差し






そして、試してから2日後、、、
「ランドセル、背中?肩?が痛かった凝視」と報告あり。
重くて痛いのか、合わないのか、、、。

難し〜〜あんぐりびっくりマーク

どうなるっランドセルっ!!