池田地球 弟のラン活④ | /*\アラフォー母の覚書~姉弟子育て/*\

/*\アラフォー母の覚書~姉弟子育て/*\

2014年5月に長女、2016年11月に長男を出産。
毎日が手探り。アラフォー母の記録です。

池田地球のカタログが届きました指差し




今年のデザイン、めちゃ好き〜!
好き過ぎる〜!!

昨日、みんなで見ていたのですが、娘が欲しい、欲しいとテンションあがってました目がハート飛び出すハート

娘のシンプルのもとっても素敵ですョ

弟も、「宇宙のと赤と黒の迷

う〜」とノリノリ。


とりあえず、展示会に行ってみますっ。
コロナ、おさまれっ無気力

そうそう、娘にランドセル選ぶポイントなんかある?と聞いたら
「自動で閉まるやつ!絶対にあれ大事!!」
とのこと。
池田地球のは、標準装備のようです。
あと、内ポケットがタブレット入れるモバイル仕様のもあるー。イマドキ〜!!

いやぁ、テンションあがるニコニコ


羊肉、うまし

親戚からもらったくわんもうまし

たくわん、繋がってた、、、泣き笑い