デパコスなしでも

褒められ肌をつくる♥

 

オーダーメイド

スキンケアアドバイザー

 

寺嶋 れみ です。

 

 

 

 

 

 

2時間かけてでも

作ってよかった

○○○○♥

 

 

 

この間娘が

幼稚園卒園したーー!

と思っていたら

 

いつの間にか

4月になってました。笑

 

 

 

 

 

春休み

いかがお過ごしでしょうか♪

 

 

 

 

 

寺嶋は

毎日娘と公園へ行き

 

小さな丘を

何往復もダッシュし

 

鬼ごっこで

公園中を駆け回り

 

足がパンパンな

毎日を過ごしております。

 

image

(↑ まさにこんな感じ。笑)

 

 

 

 

 

娘が私と一緒に

公園で全力で遊んでくれるのは

あと数年と考えると

頑張ろうかな♪

 

 

 

 

 

と思ったり

思わなかったりですが ←

春休みを謳歌しております!

 

 

 

 

 

そんな慌ただしい

春休み中ですが

来週には入学式♥

 

 

 

 

 

何気なく

小学校で必要な

持ち物の確認をしていたら

 

 

 

 

 

まだ用意してない

ものがあった

んです!!!

 

 

 

 

あ、あ、

あぶなーーーー。笑

 

 

 

 

 

ほんと気が付いて

よかった。

 

 

 

 

 

その

用意し忘れていたもの

というのが

 

 

 

 

 

エプロン!

 

 

 

 

 

私が行っていた小学校は

まっしろの給食着が

あったのですが

 

 

 

 

 

娘の小学校は

エプロンなんですって!

 

 

 

 

 

地域によって

全然違うんですねー。

 

 

ただうちにも

娘用のエプロンは

あるんですよ。

 

 

 

 

 

チュールのついた

ラプンツェルの

ふりっふりのエプロンが♥

 

 

 

 

 

でも

 

小学生でこれは

・・・かわいすぎるかな。

 

 

 

 

 

と思って

エプロン買いに行こう

って思ったんです。

 

 

 

 

 

が、しかーし

 

 

 

 

 

娘が給食の時間を

楽しみになるような

エプロンがいいな♥

 

 

 

 

 

と思った

母、寺嶋。

 

 

 

 

 

というのも

小柄で小食の娘。

 

 

 

 

 

給食の時間

お友達が食べるスピードに

しっかりついていけるか

ちょっと不安なんです。

 

 

 

 

 

そんな娘に

母としてできる

毎日のエールとして

 

エプロンを作りたい♥

 

って思ったんです!

 

 

 

 

 

面倒で時間がかかる

から買っちゃいなよという

悪魔の気持ちと

 

エールを送りたい

から頑張りなよという

天使の応援

 

 

 

 

頭と心で

天使と悪魔がせめぎあい

天使が勝利

しましたー!笑

 

 

 

 

 

そこから

エプロンの型紙を検索。

 

 

 

 

 

作り方も調べて

いざ作製開始♪

 

 

 

 

 

なんとか

2時間で完成しましたー♥

 

(↑ これが完成品です!)

 

 

 

 

 

いやー。

久しぶりに頑張った!

 

 

 

 

 

 

そして

できあがったエプロンを

娘にプレゼント。

 

 

 

 

 

すると

こんな事を言われました。

 

 

 

 

 

かわいいーーーー♥

早くこれ着て

給食食べたい!

 

 

 

 

 

よっしゃーーーー!

 

 

 

 

 

2時間かけて

作ってよかったー♥

 

 

 

 

 

私がエプロンを

作れた理由はひとつ。

 

 

 

 

 

娘がお友達と

おしゃべりしながら

楽しそうに

給食をほおばる姿を

想像できたから。

 

 

 

 

 

とにかく

楽しく給食を食べてほしい。

 

 

 

 

 

そんな

得たい未来のために

エプロンをつくることが

できました♪

 

 

これって

スキンケアでも一緒です♪

 

 

 

 

 

あなたの

得たい未来の自分

どんな自分ですか?

 

 

 

 

 

シミが薄くなって

ママ友から

「どんなケアしてるの?」

って聞かれて嬉しすぎて

ニヤニヤしている自分

 

 

 

 

 

ニキビ跡が消えて

メイクの時間が楽しくなり

鼻歌を歌いながら

メイクしてる自分

 

 

 

 

 

毛穴の開きが

気にならなくなり

パパから

「最近ますますキレイだね」

なーんて言われて

ちょっと照れちゃう自分

 

 

 

 

 

授業参観の日

帰ってきた子どもから

「ママがクラスで一番

かわいかったよ」

と最高の笑顔で報告されて

涙が出そうになってる自分

 

 

 

 

 

あなたが得たい

未来の自分のために

今の自分ができることは

なんですか?

 

 

今の自分のままで

理想の自分には

なれそうですか?

 

 

 

 

 

 

行動しなければ

得たい未来を手に入れることは

できません。

 

 

 

 

 

行動した人から

お肌も変わっていきます♥

 

 

 

 

 

 

あなたが本当に

 

今の自分の

お肌を変えたい!

 

お肌も自分にも

自信を持ちたい!

 

そう思うのであれば

 

 

 

 

 

まずは

化粧品を見直すのが

オススメです♥

 

 

 

 

 

今使っている化粧品が

あなたの肌に合っていなければ

努力がなかなか実らないから。

 

 

 

 

 

もし

使っている化粧品が

自分に合っているか

不安な方は

 

スキンケアカウンセリングで

あなたのお肌にぴったりな

化粧品を一緒に見つけてみませんか?⇩

 

受講生の方からは
 
 
「 ご提案してもらった
  化粧品を使ったら
  あんなに悩んでいた乾燥が
  気にならなくなりました♪ 」
(東京都 50代の方)
 
 
「 必要なアイテムを足しただけで
  お肌がふわふわになりました!
  こんなに変わるんですね♥ 」
(長野県 30代の方)
 
 
「 知らない方から
  肌キレイ!と声かけられました。
  こんなことあるんですね! 」
(三重県 40代の方)
 
 
と嬉しすぎて
天井に頭ぶつけそうなお声を
頂いております♪
 
 
 
 
 
あなたのお肌も
変えてきましょう♥
 
 

 

自分で納得できる
エプロンが作れて大満足♪
 
 
 
 
 
・・・上履き入れは
かわいいやつを
買ってきました♥笑

 

 

 

 

 

小学校生活を

楽しんでくれると

いいなーって思ってます。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

オーダーメイドスキンケアアドバイザー

寺嶋 れみ

 

自己紹介はこちら♪

 

【 メニュー 】

❁一生ものの美肌を手に入れたい方❁

スキンケアのやり方に自信がない。

一生使えるスキンケア知識を手に入れて

今の自分も未来の自分も好きになりたい♥

そんな方に向けた3か月かけて

お肌と自分自身に向き合って肌改善をする長期講座です。

自信肌育成講座≪個別相談会≫はこちら♪

 

 

❁自分に合う化粧品が分からない方❁

自分の肌タイプや肌悩みを解決できる化粧品が

どれなのか分からずコスメコーナーで棒立ち。

そんな方に向けたオンラインカウンセリングです。

オンラインスキンケアカウンセリングはこちら♪

 

 

❁ニキビにお困りの方❁

ニキビを治したいけど

どうすればいいか分からない・・・。

そもそもはじめの一歩はなんだろう?

そんな方に向けたニキビについて理解できる入門講座です。

ニキビ攻略講座はこちら♪

 

 

❁公式LINE❁

今知りたいスキンケア情報や

最新の講座案内などをお知らせしています。

ご登録いただくと今なら

『朝の洗顔完全マニュアル』をプレゼント中!

公式LINEの登録はこちら♪

 

 

Instagramはこちら♪

 

こちらの記事もおすすめ♪

(画像をクリックすると記事に飛びます)

 

ハート 悩んでいるのに意外と知らない事ありませんか?

 

 

ピンクハート 私が受けて大丈夫?そんな不安は吹っ飛ばしちゃいましょう♪

 

 

イエローハート シミを消すことばかりに注目してアレを忘れるともったいない!