3カ月で大人ニキビ卒業♪

つるっと艶肌スキンケアアドバイザー

 

寺嶋 れみ です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【感謝♪】

心のハードルが高かったカウンセリング、

全然違いました♥

 

『 高いの買わされる。』感が強いのが

スキンケア診断・・・。

ドラッグストアで手軽に買えるもの

ご提案してもらえて安心しました♪

 

 

 

 

 

なんて、

その気持ちわかるーー!

と首がもげちゃいそうなほど

うんうんしたくなるお声は

 

自分にぴったりな化粧品が見つかる♪

オンラインスキンケアカウンセリング

 

を受講して下さった方から頂きました!

 

(右が寺嶋です。)
 

ご受講ありがとうございます!

 

image

 

 

お声であった
スキンケアカウンセリングって
『 高いの買わされる』感

確かにありますよね。笑

 

 

 

 

 

というかそもそも

スキンケアカウンセリングを

受ける事自体

ハードルが高いと思います。

 
 
こんなボロボロの私が
受けていいのかな?
 
めっちゃ高い化粧品
勧められたらどうしよう。
 
そんな事も知らないの?
と思われたらどうしよう。
 
 
 
 
 
そんな心配ばかりしていて
デパートのコスメショップに行く時は
ただ私にどんな化粧品が合うか
聞きに行くだけなのに
心臓バクバクです・・・。
 
 
 
 
 
しっかり化粧直しして
ワンピースに着替えて
髪もしっかり整えて
 
聞きに行くだけ!今日は買わない!
と、どうやって断るかイメトレして
 
 
 
 
 
いざ出陣!
 
 
 
 
 
・・・チーン。
結局断れず寺嶋は
いつも使ってる3倍くらいの値段
化粧水を買って帰りました。
 
image
 
もはやあるあるじゃないですか?笑
 
あんなに断るイメトレして臨んだのに
上手に断るなんて
 
無理
 
無理!
 
無理!!涙
 
 
 
 
 
 
こんな経験をするから
もうデパートのお姉さんには
怖くて聞きに行けなくなる。
(絶対また買わされちゃう。笑)
 
 
 
 
 
でも、じゃあ誰に相談すれば
私に合う化粧品が分かるの?
ってなっちゃうんですよね。
 
 
そんな時こそ
オンラインスキンケアカウンセリング
使ってみてください♪
 
 
 
 
 
寺嶋のカウンセリングでは
 
◉ 今、抱えている肌悩み
◉ 一番最初に解決したい肌悩み
◉ 今、お使いの基礎化粧品
◉ ご予算
 
を事前にお伺いします。
 
 
先にご予算をお伺いするので
聞いて心臓がバクバクしちゃうような
化粧品をご提案する事はありません♪

 

 

 

 

 

もちろん高い化粧品には

高いだけの理由もあります。

 

♥ 効果の高い成分

  たくさん入っている

 

♥ 何年、何十年にもわたる

  基礎研究がしっかりされている

 

♥ 効果が得やすい

 

♥ 肌に優しい成分で構成されている

 

 

 

 

 

でも、化粧品って

長い間使わないと

効果が分かりにくいんです。

 

 

1回は頑張って買えたとしても

2回、3回と続けられる化粧品でないと

しっかり効果を感じられない。

 

 

 

 

 

それだとせっかく

1回高い化粧品を使っても

もったいない!

 

 

 

 

 

なのでご予算内で

悩みを解決できる化粧品を

元化粧品開発者の寺嶋が

全力でご提案します♪

 

 

またオンラインでのカウンセリングなので

その場で化粧品を

購入することもありません。

 

(というかお店じゃないので買えません。笑)

 

 

 

 

 

なぜこの化粧品をご提案するのか

しっかり理由もご説明させて頂き

 

この化粧品が

私には必要だ!

 

と腑に落ちた段階で

ご自身で買いに行ってください♥

 

 

 

 

 

予算に合わせた

あなたにぴったりの化粧品をご提案する

スキンケアカウンセリングの詳細は

こちらからご確認頂けます、⇩⇩⇩

 

 

スキンケアカウンセリングに

苦手意識を持っている方、

断るのが苦手だけど

自分にどんな化粧品が合うか分からない方の

力になれると嬉しいです♪

 

image

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

3カ月で大人ニキビ卒業♪

つるっと艶肌スキンケアアドバイザー 寺嶋 れみ

自己紹介はこちら♪

 

【 メニュー 】

❁ニキビにお困りの方❁

ニキビを治したいけど

どうすればいいか分からない・・・。

そもそもはじめの一歩はなんだろう?

そんな方に向けたニキビについて理解できる入門講座です。

ニキビ肌立て直し講座はこちら♪

 

 

❁自分に合う化粧品が分からない方❁

自分の肌タイプや肌悩みを解決できる化粧品が

どれなのか分からずコスメコーナーで棒立ち。

そんな方に向けたオンラインカウンセリングです。

オンラインスキンケアカウンセリングはこちら♪

 

 

Instagramはこちら♪

 

こちらの記事もおすすめ♪

(画像をクリックすると記事に飛びます)

 

 

ハート なんで私のニキビ良くならないのかな?そんな想いありませんか?

 

 

ピンクハート おばさん顔になる原因の80%が紫外線によるものだって知ってますか?

 

 

イエローハート どうせ私のニキビは治らない。そんな風に決めつけないでください♪