3カ月で大人ニキビ卒業♪

つるっと艶肌スキンケアアドバイザー

 

寺嶋 れみ です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニキビに悩むママの

陥りやすい間違い

 

 

 

 

 

ニキビに悩んだことありますか?

 

 

 

 

 

寺嶋は思春期ニキビから

卒業することなく

大人ニキビに突入しました。

 

image

 

 

私の顔にはニキビがあるのが当たり前。

 

そんな自分にがっかりしていましたが

どうすれば良くなるか分からない。

そんな状態な何年も何年も続いたんです。

 

 

 

 

 

ニキビがあるだけで

 

 

鏡に映る自分を見るのが嫌。

 

化粧で赤みは隠せても

ボコボコは隠せず余計目立つ。

 

ナチュラルメイクをしている人が

羨ましすぎて直視できない。

 

旅行に行こう♪と友達に誘われても

お風呂の事を考えると躊躇してしまう。

 

 

とにかくニキビがある事で

自分の行動を制限されている気分になり

毎日が窮屈でたまりませんでした。

 

 

ニキビさえなければ。

ニキビが治れば。

 

そんな風に考えているものの

実は心の中ではこんな風に思っていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

どうせ私のニキビは治らない・・・。

 

 

 

 

 

 

きっとニキビに悩んでいる時

治したい!キレイになりたい!

と色んな化粧品を試したり

病院に行ったり、食事に気を付けたり

たくさん努力されたのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

それでも良くならなかったら

どうせ私のニキビは良くならない。

そう思いたくなる気持ちは

痛いほど分かります。

 

 

 

 

 

もちろん寺嶋もそうでした。

 

あれもこれも頑張ったけど

ニキビは良くならなかった。

じゃあもう私にニキビを治すのは無理だ。と。

 

image

 

 

でもこれこそ

ニキビに悩むママの

陥りやすい間違いでした。

 

 

 

 

 

ニキビは決して

治らないものじゃない!

どうすればいいか知らないだけ♪

 

 

 

 

 

寺嶋はスキンケアを一から学び

正しいやり方を知る事ができて

しっかり行動した事で

長年苦しみ続けたニキビを克服できました!

 

 

 

 

 

でも、それは寺嶋が先生だからできたんでしょ?

と思われるかもしれませんが

そんな事ありません♪

 

 

 

 

 

受講生の方々も

正しいやり方を知っただけで

長年悩んできたニキビが改善してきています!

 

 

image

 

 

教えてもらったように

洗顔方法を変えただけ

肌の変化をメキメキ感じています♪

 

image

(神奈川県 会社員の方)

 

 

 

あんなに悩んでいたニキビが

この1か月でかなり落ち着きました。

あまりの変わりようにびっくりです!

 

(東京都 会社員の方)

 

 

 

 

正しいやり方を知って

きちんと行動すれば誰でも

ニキビと決別する事ができます!

 

 

 

 

ニキビが改善してきている

受講生の皆さんの顔が

どんどん明るくキレイになっていく様子を

見る事ができて本当に幸せです♡

 

image

 

 

 

ニキビでずーーーーっと悩んでいた方から

ニキビの悩みが軽くなると

毎日がちょっとだけ楽しいものに変わっていきます♪

 

そんなちょっとの変化がめっちゃ大切ですよね。

乙女心とはそんなものです♡笑

 

 

 

そんな受講生が驚きの変化を感じて下さって

お顔も心も素敵に輝きだした

スキンケア講座の詳細はこちらから確認できます。⇩⇩⇩

 

 

 

正しいやり方を知るだけで

ニキビは必ず落ち着いてきます♪

 

なので諦めないで欲しい!と

寺嶋は切に願っています。

 

 

 

 

ニキビで悩み続けているママの

背中をそっと押せると幸せです。

 

image

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

最近一番読まれた記事はこれ♪

(画像をクリックすると記事に飛びます)

 

 

1位 心当たりが多すぎる・・・という方はぜひポチっとしてみてください♪

 

 

2位 子ども時代からずっと間違ってた!と言う事ありませんか?

 

 

3位 多くの方に読んでいただけて幸せです♡