"ママきれいキラキラ"の一言は自分の手のひらで掴み取れる♪

オンラインでスキンケアアドバイス

寺嶋 れみ です。

 

 

 

 

 

 

【感謝感激♪】

公式ハッシュタグランキング

に入りました

 

 

 

 



 

 

この度アメブロさんの

公式ハッシュタグランキングに

ランクインする事が出来ましたキラキラ

 

 

 

 

 

約1万6千件のうち7位

 

約7千400件のうち9位

 

約5千件のうち12位

 

になりました!

 

 

 

 

 

ランキング入りしたブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログを書こうと

ふと自分のアカウントを開いた時

見慣れないアイコンがあり

 

公式ハッシュタグランキング

:ベビーシャワー 7位

 

の文字に本当に驚きましたおねがい

(朝4時半にリビングで一人叫びました 笑)

 

 

 

 

 

 

驚いたと同時に

多くの方に読んでいただけた事が

とても嬉しく感じました♡

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

私はこのブログの中で

過去の私のように

自分の肌に自信が全く持てなくて

 

 

 

人目が気になり

自分から話しかけにいけない

 

どう思われるか怖くて

ママさんの会話に入っていけない

 

今日も自信が持てなかったとイライラして

子どもや家族に八つ当たりしてしまう

 

 

 

そんなネガティブな考えばかり

頭をぐるぐるしてしまう

ママを一人でも多く救いたい!

 

オンラインでスキンケアアドバイスをしたい

と私の考えやコツなどを発信してきました

 

 

 

 

 

 

 

 

一人でも多くの方に

肌悩みを軽くして

ママの笑顔や気持ちに余裕を生み出し

 

ママがとっても大切にしている

家族みんなのニコニコ笑顔を引き出せたら

幸せだなと思っています♡

 

 

 



 

 

ママの気持ちが穏やかで

笑顔にあふれるだけで

一気にその家庭全体が明るくなりますよね♪

 

 

 

 

よく両親が夏休みなどに

孫が家に来ると

太陽がうちに来たみたいに明るくなって

帰ると夜が来たみたいにシーンとする

と寂しがっています

 

 

 

 

確かに子どもがいるだけで

ぱっとその場が明るくなりますよね♪

 

でも子どもの笑顔の裏には必ず

ママの笑顔があると思っていますし

 

ママが笑顔でいる事で

子どもがより輝けるのではないかと

寺嶋は考えています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産

子育てと仕事の両立

義実家との関係

子どもの発育

お金のやりくり

主人の出世   などなど

 

 

 

 

ママ達は常に

いろんな悩みを抱えていると思います

 

それに加えて

女性ホルモンのアップダウンによる

肌荒れやシミ、シワ、たるみ

 

肌悩みまで追加されたら

ママの心は乱されまくりプンプン

 

 

 

 

 

 

肌の悩み事くらい

一緒に減らしていきましょう♡

 

 

 

ママの笑顔を守り

ママの大切にしている家族の笑顔も

守れるよう日々精進していきます!

 

 

 

 

 

 

これからも

悩みを解決するヒントを

お渡しできるよう

ブログを続けていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました