デパコスなしでも

褒められ肌を作る♥

 

オーダーメイド

スキンケアアドバイザー

 

寺嶋 れみ です。

 

image

 

 

 

 

 

【8月募集♪】

理想のお肌を引き寄せる♥

スキンケアカウンセリング

 

 

 

 

世の中には

星の数ほど化粧品が売られていて

 

さらに毎月のように

魅力的な新製品の化粧品が

発売されています♪

 

 

 

 

 

♥ つるんとたまご肌

♥ 毛穴レス

♥ くすみのない透明肌

 

 

 

 

 

なんて

心躍る言葉たち♥

 

 

 

 

 

化粧品のパッケージには

なりたい未来の自分像が

頭の上にモクモク

浮かんでくるような

素敵な言葉たちが並んでいます♪

 

 

image

 

 

この化粧品を使ったら

 

私のニキビ悩み解消されて

赤いボツボツ肌を卒業して

鏡を見る時間が楽しみな時間に変わって

自分に自信が持てるお肌が

手に入れられるかも!

 

と思いウキウキ気分で

買い物カゴへIN♥

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・

 

 

 

 

 

お風呂上りは

お待ちかねの

スキンケアタイム♪

 

 

 

 

 

いつもなら

面倒くさいなーと思うけど

今日の私はいつもと

ち・が・う♥

 

 

 

 

 

だって今日から

ニキビを解決できる

新しい化粧品を使うから

 

 

 

 

 

ニキビも肌悩みもない

理想の自分

に変身できちゃうんだもーーん♪

 

 

・・・と思っていたのに

なんだかお肌が

ピリピリ。

 

 

 

 

・・・ん?

 

 

 

 

 

まぁ今日はお肌の

調子が悪かっただけかな。

 

 

 

 

 

よしよし♥

1週間後に

再チャレンジ!

 

 

 

 

 

でも

やっぱりピリピリ。

 

 

 

 

 

しかも

顔が赤くなった気が。

 

 

 

 

 

この化粧品

全然私に合わないじゃん!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃキレイに

なっちゃったらどうしよう♥

って楽しみにしていたのに。

 

 

 

 

 

ニキビや肌悩みが

なくなるどころか

増えちゃったんですけど!

 

 

 

 

 

こんなの聞いてないよ・・・

 

 

image

 

と、そんな体験したこと

ありませんか?

 

 

 

 

 

ウキウキ気分から

どん底に突き落とされる経験を

何度もしてきた寺嶋。

 

 

 

 

 

でも自分の肌の特徴を知り

肌悩みの根っこを考えることで

 

 

どんな成分の入った

化粧品を選べば

自分の肌悩みを解決できるのか

 

 

考えながら化粧品を選んで

お肌のケアをするようにしたところ

 

 

 

 

 

あっという間に

ニキビがどんどん減っていき

お肌が柔らかくなるのを

実感できるようになりました♥

 

(実際の寺嶋のお肌の変化です!)

 

 

 

 

 

 

すると

自分のお肌に自信

がでてきたので

自然と笑顔が増えたんです♥

 

 

 

 

 

笑顔で家族と接する事が

できるようになったから

無駄にイライラにすることも

激減!!

 

 

 

 

 

娘と全力で

おいかけっこやおままごとで

遊べるようになっちゃいました♥

 

 

化粧品選びで

こんなお悩みはありませんか?

 

 

 

〇 そもそも今使っている化粧品が

  自分に合っているか

  分からない

 

 

〇 ニキビ、ニキビ跡、シミなど

  肌悩みはあるけれど

  どんな化粧品を

  選べばいいか分からない

 

 

〇 化粧品売り場に行くと

  あまりの種類の多さに

  パニックを起こし

  何も買わずに帰宅する

 

 

〇 芸能人の

  オススメ化粧品を使ってみるが

  自分の肌には合わずに

  ゴミ箱行き

 

 

〇 パッケージの

  謳い文句に惹かれて

  購入するも特に

  肌に変化を感じられない

 

 

〇 美容部員さんに聞きたいけれど

  どのメーカー

  に行けばいいか分からない

 

 

 

 

 

これぜーーーんぶ

寺嶋も悩んでいました。

 

 

 

 

 

誰か私のため

化粧品を選んで欲しい。

 

 

 

 

 

私に合う化粧品はこれだよ!

教えて欲しい

 

 

 

 

 

本気で

ずっとずっと思っていました。

 

 

自分にぴったりな

化粧品と出会う事ができれば

 

無駄な時間労力お金

使わずに済む

 

何より自分の肌に

自信が持てるようになります♪

 

 

 

 

 

そして肌悩みが解消されて

自分に自信が出てくれば

自然と笑顔も溢れてくるし

 

 

 

 

 

心にも余裕が出てくるので

家族にも自分にも優しくなれます♡

 

 

 

 

 

自分が満たされる

子どものちょっとしたいたずらだって

このーー♥と

笑って受け流せるし、

 

 

 

 

 

もしかしたら夕食の副菜が

1品多く作れちゃうかも♪

 

 

 

 

 

そんなママに

なってみたくありませんか?

 

image

 

寺嶋がカウンセリングで

お肌や化粧品のお悩みをお伺いし

 

あなたにぴったりな

化粧品をセレクトする

 

オーダーメイド

スキンケアカウンセリング

開催します♪

 

 

 

 

 

その講座内容がこちら♪⇩⇩⇩

 

 

 

 

まずはあなたのお肌のことを

しっかり理解するため

カウンセリングシート

ご記入頂きます♪

 

 

 

 

 

お伺いする内容は

 

・ 今の肌悩み

 

・ 一番初めに

  解決したい肌悩み

 

・ ご自身が考える肌タイプ

 

・ お使いの化粧品名

 

・ ご予算

 

・ どんなお肌になったら

  ワクワクするか

 

 

 

 

 

このカウンセリングシートが

めちゃくちゃ重要なんです!

 

 

 

 

 

このシートは

あなたのトリセツだから♥

 

 

 

 

 

頂いたシートから

あなたの肌悩みの

根っこを見つけ出します!

 

 

 

 

 

そしてあなたに

ぴったりな化粧品

導き出しますね♥

 

 

 

 

 

その後

実際にカウンセリングを行い

あなたの想いをお伺いして

寺嶋がご提案する化粧品の

最終チェック!

 

 

 

 

 

お肌のお悩みに

特化した化粧品

寺嶋が何点かセレクトし

ご提案させて頂きます!

 

 

 

 

 

その提案した化粧品を

使うも良し

検討するも良し!

です。

 

image

 

実は

スキンケア方法を変えるだけで

今お使いの化粧品でも

お肌の悩みを軽くすることは

可能なんです♪

 

 

 

 

 

同じ食材を使っていても

プロが作る料理と

素人が作る料理が

なんとなく違うのと同じ♥

 

 

 

 

 

受講してくださった方からも

 

やり方を変えただけで

肌の質感が変わって

びっくりしました!

 

というお声も頂いています。

 

 

 

 

 

絶対に化粧品を変えなくちゃ!

というわけではないので

スキンケア方法を変えてみる

というのも一つの選択肢なんです♪

 

 

 

 

 

 

また、セレクトさせて頂いた化粧品は

お悩み解決するまでの時間を

最短にすることができるものなので

 

肌悩みに悩む時間

化粧品を選ぶ時間

短くすることが出来ます♥

 

 

 

 

 

お肌に関する

お悩み時間をゼロにして

自分や家族と笑顔で

過ごせる時間を

たくさん増やしていきましょう♪

 

 

 

このスキンケアカウンセリングを

実際受けてくださった

お客様から頂いた

感想をご紹介させて頂きます!

 

 

「 アトピーだから

  乾燥するのは仕方ない。 」

 

「 アトピーだから

  お肌がキレイになることはない。 」

 

そんな風に思っていたけれど

女性としてやっぱり

美を諦めたくない!

 

そんな気持ちで

スキンケアカウンセリングを

受講しました。

 

アトピーだから

市販の化粧品は使えないと

思っていたけれど

成分から私のお肌に合う

化粧品を探してくださって

ケアし始めたところ

 

特に気になっていた

夕方の口元の乾燥

気にならなくなりました♪

 

お肌が整うと

メイクするのも楽しくなり

自然と自信が出てきました♥

 

カウンセリングを

受けて良かったです!

 

(アメリカ マインドコーチ Yさん)

 

image

(右が寺嶋です。)

 

 

アトピーでも

受講できますか?と

聞いてくださったYさん♪

 

 

 

 

長年

肌トラブルを抱えていると

 

私のお肌はこれ以上

キレイになることはない。

 

と諦めてしまいがちなんですよね。

 

 

 

 

 

まさに

ニキビに悩み続けた

私自身がそうでした。

 

 

 

 

 

でも心では

キレイになりたい

と思っているんです。

 

 

 

 

 

その

キレイになりたい

という気持ちを

大事に大切にしてもらいたい♥

 

 

 

 

 

なので

お肌に負担にならないよう

スモールステップで

お肌の土台を整えていく

化粧品をご提案させて頂きました。

 

 

 

 

 

毎日コツコツ

スキンケアを続けたところ

3か月くらい経ったとき

 

そういえば最近

乾燥が気にならないんです!

 

と涙が出るほど

嬉しいメッセージが♥

 

 

 

 

 

毎日のコツコツケアが

Yさんのお肌を変えました!

 

 

 

 

 

お忙しい中、ご感想を頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

今まで大きな肌トラブルなく

過ごしていたのに

急にお肌が乾燥してしまって

パニックに!!

 

スキンケアカウンセリングで

乾燥の相談したところ

今までの化粧品に

必要なアイテムを追加することを

オススメされて

えっ!?それだけ?

とびっくりしました。

 

ご提案された化粧品を使ったら

一週間で

乾燥が気にならない

お肌に変わって

更にびっくりしました♥

 

カウンセリングを受けて

本当に良かったです!

 

(東京都 50代 Kさん)

 

(右が寺嶋です。)

 

 

お肌にトラブルが起きたとき

すぐにSOSを出してくださった

Kさん。

 

 

 

 

 

肌トラブルが起きたとき

初めにどんなケアをするか

が実はとっても

重要なんです♪

 

 

 

 

 

良かれと思って

化粧品を総入れ替えすることは

弱ったお肌に

追い打ちをかけてしまうことも・・・。

 

 

 

 

 

肌トラブルが起きた原因を

一緒に考え

今使っている化粧品の成分を

確認することで

 

 

 

 

 

今の肌トラブルを

解決するために

必要な成分が見えてきます♥

 

 

 

 

 

乾燥トラブルの原因である

保湿に力を入れた

クリームをご提案したところ

即ドラッグストアに

買いにってくださったんです!

 

 

 

 

 

即行動!

即実践!

でたった一週間で

お肌を蘇らせることが

できました♪

 

 

 

 

 

乾燥トラブルの

お悩みをご相談してくださって

ありがとうございました!

 

 

 

学生時代からニキビに悩んで

雑誌の口コミ

テレビで紹介された化粧品を

たくさん使ってきましたが

なかなか変化が分かりませんでした。

 

高い化粧水を使えばいいのか?と

挑戦したこともありましたが

長く続ける事は難しかったです。

 

カウンセリングを受けて

今使っているものを否定せず

間違いではないと言ってもらえて

ホッとできたのも良かったです♪

 

さらに何を使ったらいいか

具体的なアドバイスをもらえたので

カウンセリングが

終わってすぐドラッグストア

へ行きました♥

 

毎日とりあえずやっていた

スキンケア時間が

楽しみな時間に変わりました♪

 

(兵庫県 フォトグラファー Tさん)

 

image

(右が寺嶋です。)

 

寺嶋と同じく学生時代から

ニキビに悩まれてこられたTさん。

 

 

 

 

 

何を使えばいいかも分からないし

どう使えばいいかも分からないから

なんとなーく化粧品を使ってます。

とおっしゃっていました。

 

 

 

 

 

そこでTさんに必要な化粧品と

スキンケアのやり方を

アドバイスさせて頂いたところ

即実践してくださいました♪

 

 

 

 

 

そしてそして

3カ月ぶりに会ったご友人に

衝撃の一言を言われたそうなんです!

 

 

 

 

 

『 あれ?

  お肌なんかしたの? 』

 

 

 

 

 

これすごくないですか!!!?

 

Tさん自身もお肌の変化を

感じていらしたけれど

ご友人まで変化が分かるくらい

お肌がキレイになったんです♥

 

 

 

 

 

アドバイスを即行動して下さって

毎日続けられたからこその変化♪

 

 

 

 

 

やれば変わる!を

再認識させてくださいました♥

ありがとうございました!

 

image

 

 

 

今回のスキンケアカウンセリングは

ZOOMを使ったオンライン上での

マンツーマン開催になります。

 

 

 

 

 

お子様と一緒に参加して頂く事も

大歓迎です♪

 

ご自宅から受講頂けるので

大きな荷物を抱えて移動する事も

 

泣いたらどうしよう・・・と

心配する必要もありません!

 

 

image

 

 

私は、中学生時代から

肌荒れに悩み続け

どうしたらこの地獄から

抜け出せるのかと

もがき苦しんだ過去から

 

肌悩みが解決できる

仕事がしたい!

 

と化粧品の受託製造を

している会社へ就職。

 

 

 

 

 

化粧品の持つ力を学びながら

9年間研究開発部で

化粧品のレシピを

500以上考案し

 

大手化粧品メーカーの

研究開発の方々へ

新製品の提案を行ってきました。

 

 

 

 

 

その後、結婚、出産を

経験しましたが

育児と仕事の両立が

思った以上に大変で

 

自分に時間を使う事が出来ず

またしても肌荒れに

悩む日々に逆戻り。

 

 

 

そんな肌荒れのせいで

自分に自信が

なくなってしまいましたが

 

このままではいけない!と

スキンケアについて

深く学ぶために

スキンケアアドバイザーの資格取得!

 

 

 

 

そして現在、

化粧品レシピ作りをしていた時の

化粧品の成分についての知識

 

スキンケアアドバイザーとしての

スキンケア知識を掛け合わせ

 

女性の永遠の課題である

 

いつまでも

美しい自分でいたい

 

と思う女性の多くの願いを叶えられるよう

お手伝いをさせて頂いています♪

 

image

 

お肌の悩みは次から次へと

出てくるけれど

 

自分に合う化粧品を使い

自分の手

自分を労わってあげる事で

 

いつまでも美しい自分でありたい

 

という想いは叶えられます♪

 

 

 

 

そんなママをひとりでも

多く増やしていきたい

 

そんな未来を待ち望んでいる

ママの背中をそっと押せるように

全力でサポートさせて頂きます♥

 

 

 

それでは

自分にぴったりな化粧品が見つかる♪

オンラインスキンケアカウンセリング の詳細です⇩⇩⇩

 

【 日程 】

 ・7月28日(日) 9:00-10:30

 

 ・8月 9日(金)10:00-11:30

 ・8月 9日(金) 21:00-22:30

 ・8月28日(水)10:00-11:30


 ※別の日時を調整することも可能です。

  希望する場合はコメント欄にご記入ください。

 

 

【場所】

 オンライン(ZOOM)

 

※使い方が分からないという方は事前に接続方法や

 実際に一度接続できるか確認しますのでご連絡ください♪

 

 

【 用意するもの 】

 ・筆記用具

 ・飲み物

 ・鏡

 

 

【 料金 】

 5,500円(税込)

 銀行振込にてお支払いください。

 

 

【その他】

 カウンセリング前に

 カウンセリングシートを送付させて頂きます。

 (具体的な肌悩みや現在お使いの化粧品等)

 

 

【お問い合わせ・お申し込み】

こちらをクリックしてください♪

 

自分に合う化粧品を使って

毎日のスキンケア時間を

楽しみたい♪

 

 

肌悩みから解放され

自信あるママになりたい。

 

 

子どもの自慢

のママになりたい。

 

 

 

そんな想いを持つママに寄り添い

素敵な目標を一緒に

叶えていきたいと思っています♪

 

寺嶋がそんなママの

お役に立てると嬉しいです♥