デパコスなしでも

褒められ肌をつくる♥

 

オーダーメイド

スキンケアアドバイザー

 

寺嶋 れみ です。

 

 

 

 

 

 

意外と忘れてる

素肌美人のヒケツ♥

 

 

 

あなたの身近には

 

陶器みたいに

つるんとした

キレイなお肌の持ち主

 

居ませんか?

 

 

 

 

 

寺嶋の身近には

いらっしゃいますよ♪

 

 

 

 

 

いつ見ても

つるん

ってお肌をしていて

 

 

 

 

 

きっと

素肌もキレイ

なんだろうなー♥

 

 

 

 

 

ってこっそり 

見つめてます!

(ストーカーっぽい。笑)

 

image

 

今でこそ

 

キレイだな♥

ステキだな♥

 

って思えるように

なりましたが

 

 

 

 

 

4年前の寺嶋は

全然違いました・・・。

 

 

 

 

 

育休明け

仕事育児家事

完全キャパオーバー。

 

 

 

 

 

メイクもキレイにのって

笑顔でお子さんを

迎えにくるママさんに

 

 

 

 

 

心の中で

こんなこと思ってたんです。

 

 

 

 

 

どうせお金かけて

エステとか

行ってるんでしょ。

 

 

その時

子どもどうしてんのよ。

 

 

・・・あー。

近くに両親が住んでる

タイプか。

 

 

いいなー。

頼れる人がいるって。

 

 

私なんて

近くに頼れる人

全然いないし。

 

 

ワンオペだし・・・。

 

 

あーーー

ツイてない人生だわ。

 

 

 

 

 

・・・大変失礼しました。

 

ブラックれみちゃん

降臨です。

 

 

 

 

 

エステに行ってるのか

近くに両親がいるのか

直接聞いてないから

真実か分からないのに

 

 

 

 

 

勝手に

相手を羨んで
相手に嫉妬して
悲劇のヒロインを
全力で演じてました。
 
 
 
 

 

本当に本当に

失礼な奴・・・。

 

 

 

 

 

相手が努力している

かもしれないのに

 

 

 

 

 

勝手に決めつけて

嫉妬する。

 

 

 

 

 

まぁ

それくらい

追い込まれてしまっていた

ということですけどね。

 

 

私は娘を保育園から

連れて帰ったら

娘を早く寝かしつけるため

 

息つく暇もなく

すぐに夕食を作っていました。

 

 

 

 

 

でも

もし他の人に

 

 

 

 

 

帰ってすぐ夕食が

食べられるなんて

きっと両親と同居して

作ってもらってるんだわ。

 

 

 

 

 

なーんて

思われたら

カチンときます。

 

 

 

 

 

 

いやいや。

 

めちゃくちゃしんどい

と思いながらも

 

一生懸命

私が作ってるわ!!

 

 

 

 

 

って

言いたくなっちゃいます。

 

 

 

 

 

結局、

何が言いたいかと

いうと

 

 

 

 

 

他人に

自分の努力

なかなか見えません。

 

 

 

 

 

逆に

 

 

 

 

 

自分には

他人の努力

なかなか見えません。

 

 

 

 

 

 

お肌がキレイで

羨ましい。

 

と思う相手は

 

お肌をキレイに

保つために

 

 

 

 

 

 

・キライだけど水飲んで

 

・時間がない中、運動して

 

・食べたいものを我慢して

 食事に気を使って

 

・ドタバタしながら

 睡眠時間を確保して

 

化粧品にもこだわって

 

・子どもを見張りながら

 スキンケアして

 

 

 

 

 

って

毎日絶え間ない努力を

しているかもしれない。

 

 

 

 

 

あなたは

そんな努力

していますか?

 

 

 

 

 

結果だけみて

いいなー。

と羨んでいては

いけません♥

 

 

 

 

 

あなたはただ

やってなかっただけ。

 

 

 

 

 

 

やればいいだけです♪

 

 

 

 

 

他人を羨む前に

羨んでいいだけ

行動してみましょう!

 

 

 

 

 

行動すれば

お肌は必ず変化します。

 

 

 

 

 

受講生も

たった2か月で

知らない方から

 

お肌キレイですね♥

 

と声をかけられたり

 

 

 

 

 

長年悩み続けた

ニキビ跡がみるみる

消えていったりと

 

 

 

 

 

嬉しすぎる

変化を遂げています。

 

 

 

 

 

次はあなたが

変わる番ですよ。

 

 

 

 

 

まずはあなたの

今のお肌のお悩みを

聴かせてください。⇩

 

 

 

寺嶋の身近にいる
素肌美人さんは
 
お水を
2L飲むようにしてるよ
 
っておっしゃっていました。
 
 
 
 
努力は
実を結ぶんだな♥
と改めて思いました!
 
 
 
 
 
一緒に
素肌美人を目指せると
幸せです♪

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

オーダーメイドスキンケアアドバイザー

寺嶋 れみ

 

自己紹介はこちら♪

 

【 メニュー 】

❁一生ものの美肌を手に入れたい方❁

スキンケアのやり方に自信がない。

一生使えるスキンケア知識を手に入れて

今の自分も未来の自分も好きになりたい♥

そんな方に向けた3か月かけて

お肌と自分自身に向き合って肌改善をする長期講座です。

自信肌育成講座≪個別相談会≫はこちら♪

 

 

❁自分に合う化粧品が分からない方❁

自分の肌タイプや肌悩みを解決できる化粧品が

どれなのか分からずコスメコーナーで棒立ち。

そんな方に向けたオンラインカウンセリングです。

オンラインスキンケアカウンセリングはこちら♪

 

 

❁ニキビにお困りの方❁

ニキビを治したいけど

どうすればいいか分からない・・・。

そもそもはじめの一歩はなんだろう?

そんな方に向けたニキビについて理解できる入門講座です。

ニキビ攻略講座はこちら♪

 

 

❁公式LINE❁

今知りたいスキンケア情報や

最新の講座案内などをお知らせしています。

ご登録いただくと今なら

『朝の洗顔完全マニュアル』をプレゼント中!

公式LINEの登録はこちら♪

 

 

Instagramはこちら♪

 

こちらの記事もおすすめ♪

(画像をクリックすると記事に飛びます)

 

ハート 悩んでいるのに意外と知らない事ありませんか?

 

 

ピンクハート 私が受けて大丈夫?そんな不安は吹っ飛ばしちゃいましょう♪

 

 

イエローハート シミを消すことばかりに注目してアレを忘れるともったいない!