デパコスなしでも

褒められ肌をつくる♥

 

オーダーメイド

スキンケアアドバイザー

 

寺嶋 れみ です。

 

 

 

 

 

 

【開催♪】

化粧品は高ければ

いいわけじゃない!

 

とにかく値段が高いものが

良いもの!

と思っていましたが

 

自分のお肌のステージに

合ったものを使うのが

いいのは知りませんでした!

 

 

 

 

 

そう!

まさにそうなのー♥

 

と首がグキって

なりそうなほど

頷いちゃうお声は

 

憧れの先生♥を加速させる

褒められ肌のつくりかた講座

 

の受講生から

頂きました!

 

(上段、左から2番目が寺嶋です)

 

 

 

 

 

そして今回の講座は

 

私のビジネスの先生

栗山 弥生さん

 

外部講師として

ご依頼いただいたんです♥

 

 

 

 

 

弥生先生は

起業ママの先生として

大人気なのですが

 

 

 

 

 

最高月商が

なんと

1280万円!!!

 

 

 

 

 

1か月で

1280万円って

ど、どゆこと!?笑

 

 

 

 

 

ちょっと

意味が分からないくらい ←

とんでもない実績を

お持ちの先生なのですが

 

 

 

 

 

優しくて美人で

最強におもしろい

大好きな先生なんです♪

 

(右が弥生先生、左が寺嶋です

 ドキドキしすぎて顔が強張ってる。笑)

 

 

 

 

 

そんな尊敬する

大好きな先生の講座で

外部講師として

講座をさせて頂いたのですが

 

 

 

 

 

今回のテーマは

 

褒められ肌の

つくりかた♥

 

 

 

 

 

旦那さんやママ友

同僚の方に

 

お肌キレイだね♪

 

って褒められちゃうお肌の

つくりかたが

実はあるんです!

 

 

 

 

 

もし言われたら

天にも昇れそうなほど

幸せすぎる言葉♥

 

 

 

 

 

そんな自分になる

とっておきの方法

 

 

 

 

 

知りたくないですか♪?

 

 

 

 

 

えっ?

知りたい?

 

 

 

 

 

知りたーい♥

と聞こえてきたので ←

お伝えしますね!笑

 

 

 

 

 

その方法とは

 

 

 

 

 

デデン!

 

 

 

 

 

化粧品の値段に
惑わされないこと!

 

image

 

これがまさに

タイトルにあった

 

化粧品は

高ければいいんじゃない!

 

ってことなんです。

 

 

 

 

 

過去の寺嶋は

 

高い化粧品は

さぞかし効果が

あるんだろう♥

 

と頑張って

2万円くらいする美容液を

買っていたことも

ありましたよ。

 

 

はい。笑

 

 

 

 

 

でも私には

これっぽっちも

効果がなかった。

 

 

 

 

 

むしろ

ニキビが爆発した

美容液もありました。

 

 

 

 

 

そして

受講生の方も

特に効果を感じなかった。

という方が続出・・・。

 

 

 

 

 

高いお金を払っているのに

キレイになれないなんて

なんという

悲劇でしょうか。

 

image

 

ではなぜ

こんな悲劇が起こるのか。

 

 

 

 

 

それはズバリ

化粧品が自分のお肌の

 

ステージに

合っていない

 

のが原因です。

 

 

 

 

 

お肌には

 

・整える

・キープする

・攻める

 

と3つのステージが

あるんです!

 

 

 

 

 

そして

自分のお肌が

今どのステージにいるのか

 

 

 

 

 

そのステージに合った

化粧品を使っているか

 

 

 

 

 

がめちゃくちゃ

重要なんです!!

 

 

お肌が

整えるステージにいるのに

 

化粧品だけ

攻めるステージのものを

使うのはもったいない。

 

 

 

 

 

過去の寺嶋のように

ニキビに悩んで

整えるステージの人は

 

 

 

 

 

お肌を整えられる

化粧品を使って

毎日ケアすることで

 

 

 

 

 

お肌はどんどん

進化していきますよ♥

 

 

 

 

 

寺嶋も

高い美容液を

泣く泣く捨てて

 

 

 

 

 

自分のお肌のステージに

合った化粧品に変えて

スキンケアをしたところ

 

 

 

 

 

3か月で

炎症を起こしていた

赤いニキビが消えました♪

 

 

なので

お肌を進化させるためには

化粧品選びは

めちゃくちゃ大切です!

 

 

 

 

 

今使っている

化粧品のステージ

はどこか

 

 

今のあなたの

お肌のステージ

と合っているか

 

 

どんな化粧品が

あなたの

お肌に合っているか

 

 

 

 

 

まずは

スキンケアカウンセリングで

調べてみませんか?⇩

 

 

受講生から他にも
 
 
年齢とともに色々な
悩みが出てくると思うので
 

これからさらに

しっかりケアしていこう

思いました♪

 

 

とても楽しい講座でした!

もっともっと

内容が深く知りたいです♥

 
 
などなど
嬉しすぎるメッセージを
たくさん頂きました♪
 
 
 
 
 
この度は
ご受講いただき
ありがとうございました!
 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

オーダーメイドスキンケアアドバイザー

寺嶋 れみ

 

自己紹介はこちら♪

 

【 メニュー 】

❁一生ものの美肌を手に入れたい方❁

スキンケアのやり方に自信がない。

一生使えるスキンケア知識を手に入れて

今の自分も未来の自分も好きになりたい♥

そんな方に向けた3か月かけて

お肌と自分自身に向き合って肌改善をする長期講座です。

自信肌育成講座≪個別相談会≫はこちら♪

 

 

❁自分に合う化粧品が分からない方❁

自分の肌タイプや肌悩みを解決できる化粧品が

どれなのか分からずコスメコーナーで棒立ち。

そんな方に向けたオンラインカウンセリングです。

オンラインスキンケアカウンセリングはこちら♪

 

 

❁ニキビにお困りの方❁

ニキビを治したいけど

どうすればいいか分からない・・・。

そもそもはじめの一歩はなんだろう?

そんな方に向けたニキビについて理解できる入門講座です。

ニキビ攻略講座はこちら♪

 

 

❁公式LINE❁

今知りたいスキンケア情報や

最新の講座案内などをお知らせしています。

ご登録いただくと今なら

『朝の洗顔完全マニュアル』をプレゼント中!

公式LINEの登録はこちら♪

 

 

Instagramはこちら♪

 

こちらの記事もおすすめ♪

(画像をクリックすると記事に飛びます)

 

ハート 悩んでいるのに意外と知らない事ありませんか?

 

 

ピンクハート 私が受けて大丈夫?そんな不安は吹っ飛ばしちゃいましょう♪

 

 

イエローハート シミを消すことばかりに注目してアレを忘れるともったいない!