3カ月で大人ニキビ卒業♪

つるっと艶肌スキンケアアドバイザー

 

寺嶋 れみ です。

 

 

 

 

 

【衝撃!】

3日でカサ肌⇒ツヤ肌

を叶える秘訣♥

 

 

 

 

ちょっと

聞いてくださいますか!!

 

 

 

 

 

びっくりしすぎたので

いち早くお伝えしたいと

鼻息荒く

キーボードを叩いております。笑

 

 

 

 

 

なぜこんなにも

興奮しながら

お伝えしているかというと

 

 

 

 

 

目元と口周りの

乾燥が気になる・・・。

 

と、スキンケアカウンセリングを

受講してくださった方から

 

衝撃のメッセージ

頂いちゃったんですーー♪

 

 

 

 

 

それがこちら!⇩

 

わたくし寺嶋

このメッセージを受け取って

一瞬フリーズしました。

 

 

 

 

 

は、は、

はやすぎないか!?

 

 

 

 

 

効果が出るのが。笑

 

 

 

 

 

だってね

カウンセリングしてから

まだ3日しか

経ってないんですよ。

 

 

 

 

 

いやーーー。

すごい♪

 

 

 

 

 

たった3日

寺嶋がご提案させて頂いた

クリームを付けただけで

 

 

 

 

 

気になって仕方なかった

カサカサ肌が

治るどころか

ツヤまで出るって

 

 

 

 

 

なんてこったーーー♥

 

image

 

でもこれ

まぐれの結果では

ありません。笑

 

 

 

 

 

ちゃんと狙ってます♥

 

 

 

 

 

狙っているから

結果も出ます!

 

 

 

 

寺嶋の行う

スキンケアカウンセリングでは

 

 

・ お客様の

  抱える肌悩み

 

・ 肌タイプ

 

・ 今使っている

  化粧品

 

 

などなど

総合的に考えて。

 

 

 

 

お肌でどんなことが

起きているから

 

この肌悩みが

現れているのか

 

 

 

 

そこを

とことん考えまくってます♪

 

 

そして

どの化粧品を使えば

肌悩みを解決できるか

 

 

 

 

 

調べて、

調べて、

調べて、

 

実際に

さわったりしながら

 

 

 

 

 

これだ!

という化粧品を

ご提案させて頂いています♪

 

 

 

 

 

ネットで

 

乾燥肌 クリーム おすすめ

 

って検索して

ヒットしたものを

ご提案しているわけでは

決してありません。笑

 

 

 

 

 

でも

このご提案ができるのも

 

前職で

化粧品開発

 

をして500以上の

処方開発をいたからこそ!

だと思っています。

 

 

 

 

 

朝から晩まで

実験室でビーカーと

にらめっこしながら

 

 

 

 

 

この成分を

あと0.1%多く入れたら

保湿力は上がるかな?

 

 

 

 

 

A成分をB成分に変えたら

肌にスッと入り込む

付け心地になるかな?

 

 

 

 

 

成分や使い心地など

ずーーーっと考えながら

化粧品と

向き合い続けた経験が

 

 

 

 

 

スキンケアアドバイザーの

お仕事をする上で

めちゃくちゃ

活きています♥

 

 

ネットで検索すれば

いくらでも情報が得られる

今の時代だからこそ

 

 

 

 

 

溢れかえる化粧品情報に

 

私はいったい

何を使えばいいの?

 

って化粧品迷子が

続出しちゃうんです。

 

 

 

 

 

 

万人ウケする化粧品より

 

に合う化粧品で

回り道せず

肌悩みを解決してほしい♥

 

 

 

 

 

どうせママだし。

年取ったし。

 

と、

キレイになるのを諦めないで

自分のお肌の可能性

を信じてほしい♥

 

 

 

 

 

スキンケアを楽しんで

鏡に映る

今の自分

未来の自分

ワクワクしてほしい♥

 

 

 

 

そんな想いで

日々お客様のお肌と

向き合い続けています。

 

 

スキンケアで変わるのは

お肌だけではありません。

 

 

 

 

 

お肌を変えたいと思えば

気持ちも変わります!

 

 

 

 

その

変わりたいという気持ちが

何よりも大切♥

 

 

 

 

 

そんなお肌も気持ちも

上向きになる

スキンケアカウンセリングの詳細は

こちらからご確認頂けます。⇩

 

 

 

理想のお肌に

一歩でも近づいて

今の自分を好きになりたい♥

 

 

 

 

 

そんな方の背中を

ポンと押すことができると

幸せです♪

 

 

image

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

3カ月で大人ニキビ卒業♪

つるっと艶肌スキンケアアドバイザー 寺嶋 れみ

自己紹介はこちら♪

 

【 メニュー 】

❁一生ものの美肌を手に入れたい方❁

スキンケアのやり方に自信がない。

一生使えるスキンケア知識を手に入れて

今の自分も未来の自分も好きになりたい♥

そんな方に向けた3か月かけて

お肌と自分自身に向き合って肌改善をする長期講座です。

自信肌育成講座≪個別相談会≫はこちら♪

 

 

❁自分に合う化粧品が分からない方❁

自分の肌タイプや肌悩みを解決できる化粧品が

どれなのか分からずコスメコーナーで棒立ち。

そんな方に向けたオンラインカウンセリングです。

オンラインスキンケアカウンセリングはこちら♪

 

 

❁ニキビにお困りの方❁

ニキビを治したいけど

どうすればいいか分からない・・・。

そもそもはじめの一歩はなんだろう?

そんな方に向けたニキビについて理解できる入門講座です。

ニキビ攻略講座はこちら♪

 

 

❁公式LINE❁

今知りたいスキンケア情報や

最新の講座案内などをお知らせしています。

ご登録いただくと今なら

『朝の洗顔完全マニュアル』をプレゼント中!

公式LINEの登録はこちら♪

 

 

Instagramはこちら♪

 

こちらの記事もおすすめ♪

(画像をクリックすると記事に飛びます)

 

ハート 悩んでいるのに意外と知らない事ありませんか?

 

 

ピンクハート 私が受けて大丈夫?そんな不安は吹っ飛ばしちゃいましょう♪

 

 

イエローハート シミを消すことばかりに注目してアレを忘れるともったいない!