3カ月で大人ニキビ卒業♪

つるっと艶肌スキンケアアドバイザー

 

寺嶋 れみ です。

 

 

 

 

 

鏡見てガッカリさんが

ウキウキさんになる秘訣♥

 

 

 

突然ですが

鏡で自分の顔をみて

どんな気持ちになりますか?

 

 

 

 

 

なんか小じわが目立つな。

 

あれ?シミ増えた

 

うわー老けたな。

 

隠すところいっぱいだ。

 

 

なんか小じわなくなった

 

あれ?シミ薄くなった?

 

うわーハリ出てきた!

 

どんなメイクしよう♥

 

 

 

 

 

 

鏡を見て

 

小じわやシミ

なんとなく老けたなー

 

なんて感じると

それはそれは

ガッカリですよね。

 

 

 

 

 

そして1つでも

ガッカリポイントを見つけると

 

あれ?カサカサしてる!

うわ!毛穴ぽっかりじゃーん。

 

と、芋づるのように

じゃんじゃん悪いところが

目につくようになるんですよ。涙

 

 

 

 

 

こうなったら

鏡恐怖症まっしぐら!!!

 

 

 

 

 

寺嶋は

現実を受け止められなくて

鏡は極力見ないように

なりました。

 

 

でも

世の中には

同じママさんなのに

 

お肌がツヤツヤしていて

ピンっと張った

お肌のママだっていますよね♪

 

 

 

 

 

私もそんなお肌だったら

鏡をみて

ウキウキできるのに・・・。

 

 

 

 

 

と思いませんか?

 

 

 

 

 

そして

そんなウキウキさんに

なりたくないですか?

 

 

 

 

 

鏡を見て

ガッカリさんと

ウキウキさんの

決定的な違いは・・・

 

 

 

 

 

キレイになる

覚悟ができているか♥

 

ここです!

 

 

生まれ持って

お肌がキレイな方も

もちろんいます。

 

 

 

 

 

でも

キレイだなーって思う方は

私たちの知らないところで

 

 

 

 

 

キレイになる

覚悟を持って

行動しています!

 

 

 

 

 

キレイな方も

老け見えする方も

同じく歳を取ってますよ。

 

 

 

 

 

キレイな方だけ

時空がゆがんだりしてません!笑

 

 

 

 

 

鏡を見て

ガッカリしてしまう方

 

キレイになる

覚悟できてますか?

 

 

 

 

 

この美容液つけたら。

このサプリ飲んだら。

エステに行ったから。

 

 

 

 

 

全部自分以外の何かに

キレイを託していませんか?

 

 

 

 

 

美容液もサプリもエステも

自分で決めた行動だけど

 

 

 

 

 

 

キレイにならなかったら

 

違う美容液にすれば

違うサプリを飲めば

違うエステに通えば

 

とタラれば。

 

 

 

 

タラればを言っている限り

 

鏡を見てウキウキさんには

なれません!

 

 

ウキウキさんになりたいのなら

まずはキレイになる

覚悟を決めましょう♪

 

 

 

 

 

覚悟の決め方は

いたって簡単!

 

 

 

 

 

何かのせいにすること

をやめるだけ♥

 

 

 

 

 

自分のキレイを

自分でしっかり背負うだけで

行動が変わります。

 

 

 

 

 

なぜなら

言い訳ができないから!笑

 

image

 

鏡をみてウキウキしたいから

 

 

 

 

 

チャチャっと洗顔をやめて

自分を労わってみようかな。

 

 

 

 

 

3秒で終わっていた

化粧水を

ゆっくり付けてみようかな。

 

 

 

 

 

美容液を

手当たり次第付けてたけど

自分に本当に必要なものか

考えてみようかな。

 

 

 

 

 

自分のスキンケアを振り返り

ウキウキになれる行動を

ちゃんと取っているか

確認することから始まります!

 

 

 

 

 

キレイになる覚悟を決めて

行動に移すことができれば

 

鏡をみてウキウキさんになる日も

そう遠くはありません♥

 

 

 

 

 

受講生の方も

たった2か月で

 

『 鏡に映る自分のお肌に

 ついウットリしちゃいます♪

 いつまでも

 触っていたくなる肌になりました! 』

 

と鏡をみて

ガッカリさんから

ウキウキさんへと

衝撃の変化を遂げました♥

 

 

 

 

 

そんなお肌も気持ちも

ウキウキになれる自分に変わる

自信肌育成講座も開催しています!⇩

 

 
 

 

 

キレイになりたい!

その気持ちは

自分の大切な想いだから。

 

 

 

 

 

キレイになる覚悟を決めて

キレイを加速させましょう♪

 

image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

3カ月で大人ニキビ卒業♪

つるっと艶肌スキンケアアドバイザー 寺嶋 れみ

自己紹介はこちら♪

 

【 メニュー 】

❁一生ものの美肌を手に入れたい方❁

スキンケアのやり方に自信がない。

一生使えるスキンケア知識を手に入れて

今の自分も未来の自分も好きになりたい♥

そんな方に向けた3か月かけて

お肌と自分自身に向き合って肌改善をする長期講座です。

自信肌育成講座≪個別相談会≫はこちら♪

 

 

❁自分に合う化粧品が分からない方❁

自分の肌タイプや肌悩みを解決できる化粧品が

どれなのか分からずコスメコーナーで棒立ち。

そんな方に向けたオンラインカウンセリングです。

オンラインスキンケアカウンセリングはこちら♪

 

 

❁ニキビにお困りの方❁

ニキビを治したいけど

どうすればいいか分からない・・・。

そもそもはじめの一歩はなんだろう?

そんな方に向けたニキビについて理解できる入門講座です。

ニキビ攻略講座はこちら♪

 

 

❁公式LINE❁

今知りたいスキンケア情報や

最新の講座案内などをお知らせしています。

ご登録いただくと今なら

『朝の洗顔完全マニュアル』をプレゼント中!

公式LINEの登録はこちら♪

 

 

Instagramはこちら♪

 

こちらの記事もおすすめ♪

(画像をクリックすると記事に飛びます)

 

ハート 悩んでいるのに意外と知らない事ありませんか?

 

 

ピンクハート 私が受けて大丈夫?そんな不安は吹っ飛ばしちゃいましょう♪

 

 

イエローハート シミを消すことばかりに注目してアレを忘れるともったいない!