3カ月で大人ニキビ卒業♪

つるっと艶肌スキンケアアドバイザー

 

寺嶋 れみ です。

 

 

 

 

 

当たり前を変えると

お肌は変わる♥

 

 

 

突然ですが

今のお肌で

 

もう少しここが

変わったらいいな

 

と思うところって

ありますか?

 

 

 

 

 

寺嶋は

 

もう少し

シミが薄くなると

ー5歳に見られるかも♪

 

とか

 

ニキビ跡が

完全に消えたら

肌が明るくなるな♪

 

などなど変わると

嬉しいポイントを見つけては

 

未来の自分を想像して

ニヤニヤが止まりません♥

 

image

 

ただ今でこそ

未来を想像して

ニヤニヤできるようになった

寺嶋ですが

 

 

 

 

 

数年前までは

そんな想像すら

できない状態でした。

 

 

 

 

 

理想の未来なんて

想像することも

できないくらい

肌がどん底だったから・・。

 

 

 

 

 

仕事と育児の両立が

想像を超えた過酷さで

自分を蔑ろにした結果

 

 

 

 

 

過去イチの

顔中ニキビ。

 

 

 

 

 

私の顔は

赤いのが普通

という

最悪の状況になりました。

 

 

 

 

 

職場の人や

保育園の先生などから

直接何か言われたわけでは

ありませんが

 

 

 

 

 

寺嶋さんの顔

ニキビだらけで

かわいそう

 

 

 

 

 

そう

思われているんじゃないか

とビクビクしながら

毎日過ごしていました。

 

 

お肌に自信がないと

自分自身にまで

自信が持てなくなるんです。

 

 

 

 

 

どうせ私なんて。

だって私は。

 

 

 

 

 

いつの間にか

ネガティブな言葉

ばっかり口から

出てくるようになってました。

 

 

 

 

 

でも

それってめちゃくちゃ

もったいない!

 

 

 

 

だって

ただお肌の状態が悪いだけ

ですから。

 

 

だったら

この状況を抜け出す

行動を起こしましょう♥

 

 

 

 

 

今のあなたのお肌は

毎日の積み重ねで

できています。

 

 

 

 

 

つまり

お肌の状況が良くないなら

 

気付かぬうちに

お肌に良くない習慣

行っている可能性があります!

 

 

 

 

 

まずは

この良くない習慣を

見つけ出すところから

スタートです♪

 

 

 

 

 

寺嶋は

自分自身の行動を振り返り

 

とんでもないことばかり

していたことに

そのときようやく

気が付きました。

 

 

 

 

 

 

・ 朝は菓子パン

 

・ 飲み物は

  あまーいミルクティー

 

・ 夕食はインスタントラーメン

 

・ 常にバックにチョコレート

 

・ 休日は寝られるだけ寝る

 

・ 運動は1秒もなし

 

 

・・・・まだまだありますが

これくらいでやめておきます。笑

 

 

 

 

 

からだに悪いだろうな

と頭で分かっていても

全然やめられなかったんですが

 

 

 

 

 

行動を変えないと

お肌は変わらない。

 

 

 

 

 

そう気が付いてからは

案外スルッと

やめていけたんです♥

 

 

 

 

 

 

まずは

ひとつずつ

できそうなところから

やめていきましょう!

 

 

 

 

 

 

あなたの

当たり前を変えると

お肌は変わります♥

 

 

 

 

 

 

小さなことからで

大丈夫♪

 

 

 

 

 

一緒に

変えていきましょう!

 

 

そして

あなたが毎日当たり前に

使っている化粧品も

見直すことで

お肌が変わることがあります!

 

 

 

 

 

乾燥が気になっていたけれど

ご提案してもらった

クリームを付けたら

今年は乾燥知らずです♥

 

などと

嬉しすぎるお声も頂いています♪

 

 

 

 

 

あなたに合う化粧品が見つかる

スキンケアカウンセリングの

詳細はここをクリックするとみられます。⇩

 

 

 

当たり前を変えて

お肌も心も

ぐんぐん前を向いて

いきましょう♥

 

image

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

3カ月で大人ニキビ卒業♪

つるっと艶肌スキンケアアドバイザー 寺嶋 れみ

自己紹介はこちら♪

 

【 メニュー 】

❁一生ものの美肌を手に入れたい方❁

スキンケアのやり方に自信がない。

一生使えるスキンケア知識を手に入れて

今の自分も未来の自分も好きになりたい♥

そんな方に向けた3か月かけて

お肌と自分自身に向き合って肌改善をする長期講座です。

自信肌育成講座≪個別相談会≫はこちら♪

 

 

❁自分に合う化粧品が分からない方❁

自分の肌タイプや肌悩みを解決できる化粧品が

どれなのか分からずコスメコーナーで棒立ち。

そんな方に向けたオンラインカウンセリングです。

オンラインスキンケアカウンセリングはこちら♪

 

 

❁ニキビにお困りの方❁

ニキビを治したいけど

どうすればいいか分からない・・・。

そもそもはじめの一歩はなんだろう?

そんな方に向けたニキビについて理解できる入門講座です。

ニキビ攻略講座はこちら♪

 

 

❁公式LINE❁

今知りたいスキンケア情報や

最新の講座案内は公式LINEでお知らせしています。

ご登録頂くと今なら

『朝の洗顔完全マニュアル』をプレゼント中!

公式LINEの登録はこちら♪

 

 

Instagramはこちら♪

 

こちらの記事もおすすめ♪

(画像をクリックすると記事に飛びます)

 

ハート 悩んでいるのに意外と知らない事ありませんか?

 

 

ピンクハート 私が受けて大丈夫?そんな不安は吹っ飛ばしちゃいましょう♪

 

 

イエローハート 1年で一番老けやすいのは『 秋 』だって知ってますか?