こんにちは。



今回の香港ディズニーのインフルエンサーツアーには、LOVETABIから3人が参加!!



インフルエンサーのキャスティングから取り纏め、クライアントとの調整など、まるっと担当してくれているRieちゃん!!(中央☝️)



Rieちゃん自身、ディズニーファッションやグルメが得意なインフルエンサーだからこその人選とコミュ力で素敵なインフルエンサーを集めてくれました!!飛び出すハート
本当いつもかわいい投稿に癒される😍


そしてディズニー好きで元WDWキャストという経歴を持つ、Ayanaさん!!




ライターとして海外ディズニーの経験や取材も豊富で、アトラクションの知識も豊富で今回のアテンドにピッタリ!!キラキラ

リールがいつもユニークで可愛い😍



そして、今回は英語でのアテンドも必須ということで私も一緒にサポートすることになりました!ニコニコ



私自身、海外ディズニーは、
カリフォルニアディズニー🇺🇸'22
フロリダWDW🇺🇸'23
カリブ海ディズニークルーズ🇧🇸'23
に続き、香港ディズニーは4つ目🇭🇰チョキ飛び出すハート

ディズニー通の2人と仕事ができて幸せです酔っ払い


そして、Rieちゃんからは、到着早々、お願いしていたあるものを受け取りました!!


どん!!大量の荷物!!!!


この時に買ってオーダーして受け取ってもらった数々泣き笑いお願い



歯ブラシ



ウォーターフロス


今回早速着る予定のワンピース


ナイトブラ


おしゃぶり昆布



そして、SHEINでも洋服や水着をオーダーしました!



なるべく嵩張らないものにしたつもりなんだけど、まだ中に沢山入ってる??

と袋を開けると、、


大量のおやつ!!!!


前に子供たちがラムネやぷっちょ、グミを恋しがってるという話をしたから、これでもかという量のおやつを買ってきてくれました酔っ払い飛び出すハート


もう見ているだけで歓喜!!!

子供たちへの最高のお土産になります昇天昇天



そして、梅と昆布好きの私にこんなにたくさんのおやつ。。悲しい


ベビースターのもんじゃはRieちゃん推しらしい!

絶対美味しいやつラブ


ただでさえ荷物が多いのにありがとう悲しい飛び出すハート飛び出すハート



Ayanaさんからも、関空限定の日本酒チョコレート!



獺祭のチョコなんて粋ラブ

こういうの日本土産として外国人も喜びそうだなー目がハート


2人ともお気遣い本当にありがとうお願い



早速夜のお供に🫶🏽


無事私からもドバイのお土産を渡せました🫶🏽






Remi