おはようございます。


昨日の雨のその後。

お昼頃には冠水していた道路、


夕方には晴れて夕焼け太陽もチラリ。


右下の駐車場はまだ冠水気味。


今朝はすっかり晴れました☀️



昨日冠水していた道路や駐車場もほとんど乾いています。

なんでも、排水車などでしっかり給水してくれているんだとか。

そういう方々の支えでドバイのインフラが成立しているんですねお願い




昨日はステイホームということで、

私、ネットショッピングデー🛍️に!



今年の春休みはイベントが沢山!

今月は移住後初の海外出張!✈️

来月は初の日本からゲスト!🇦🇪


出張先で合流するLOVETABIメンバーや、

来月遊びに来てくれる家族から、

「必要なものがあれば何でも言ってね!」といってくれたので、優しさに甘えて荷物を引き取り持ってきてもらうことに目がハートお願いキラキラ


大抵のものはドバイでも手に入るんだけど、住んでいるとやはり日本のものが良い…というものが出てきたので、本当にありがたい泣き笑い飛び出すハート



というわけで、久しぶりに、

楽天スーパーセールに参戦!!

イベントバナー

 


まず欲しかったものとして、

歯のケア用品!!🦷✨


保険に入っているとはいえ日本にいる時のように気軽に歯科に通えないので、自宅ケアをしっかりしたい!ということで。


まずは歯ブラシ!


なんだかこちらで売っている歯ブラシがサイズが大きくて硬いものが多いので、柔らかくて大容量のものをオーダーしました。

ちょうど半額セールもしててラッキーニコニコ飛び出すハート

子供用も一緒にゲット!!



そして、歯磨き粉&ホワイトニングはいつものこれ!!



ずーっと愛用しているMiis飛び出すハート


しかも外観がおしゃれなので、海外のスキンケアと並んで遜色ないどころかより洗練された雰囲気に✨



マウスウォッシュも愛用中!


ポイント20倍のこの機会にチョキ


洗面台をおしゃれにしてくれますキラキラ



さらに、今回は口のスペシャルケアのために、こちらの美容家電も!!


桃クロちゃんねるで、桃がおすすめしてて気になっていたウォーターフロス!



歯垢の除去もしっかりしてくれるということで、歯科のクリーニング代わりにもなると思いオーダーしました!



買ったのは桃が紹介していたのとは違う商品で、

コンパクトで水の継ぎ足しが必要なくて、USB充電できるものにしました!(もう変圧トラブルは避けたい←)

しかも半額以下の60% off!!

とってもお得に買えました泣き笑いキラキラ




続いてスキンケア

スキンケアは基本ドバイでもで手に入るのだけど、これまたあいのりガールズの韓国旅行ブログで気になったこちら!🇰🇷



韓国で人気のミスト化粧水!!

桃のお友達の美容通ゆいちゃん激推しということで、買わずにはいられなかった!!


ドバイのAmazonにも同じのが売っていたけど、値段が倍以上(約5200円)でした真顔


乾燥が気になる砂漠地方だからこそ、こういうスッキリ保湿できるアイテムを持ち歩きたい!🏜🇦🇪


というわけで、お得な2個セットにしました!



ついでにトーンアップの日焼け止めも!



こちらは到着まで20日ほどかかるということで、来月来る予定の家族にお願いしましたお願い




そして、アパレル

洋服は最小限しか持ってきてないので、あまり増やしたくは無いけど、今回の出張先がおしゃれしたくなる場所なので、雰囲気にあったアイテムを購入🤭



そして、半額セールだったナイトブラもゲット!



学生時代から絶対的な信用をおいている、ブラデリスキラキラ

最近ブラトップばかりなので、これを機におうちケアを。




最後に、食べ物

こちらでなかなか見つけられないずーーっと欲しかったもの!!それが、

おしゃぶり昆布!!


昔から常に常備して、海外にも必ず持参するおしゃぶり昆布や梅のおやつ。

こちらで中々同じようなものが見つからず,困っていたところだったので、嵩張らないしちょうど良いとオーダーさせてもらいました!

ハァ、見ているだけでよだれが…酔っ払い




以上、私のネットショッピング購入品でした!!



そして、食べ物といえば、肝心の炊飯器!



は、結局買わず!!!

その理由は…また書きます。笑




以上、私のネットショッピング購入品でした!!



今日は5と0のつく日でさらにポイントアップ指差し


イベントバナー

イベントバナー

 

買い残さないようしっかりチェックします!


久しぶりの日本のネットショッピングにテンションが上がるおうち時間でしたチョキ




Remi