おはようございます!
遺伝子ライフプロモーターの江見です。

先週更新したブログです
ご覧になっていただければ嬉しいです

1月16日(月):毎週通うお気に入りの場所
僕の趣味のひとつであるトレーニング。
飽き性な僕がトレーニングを継続できている理由のひとつは、この場所のおかげだと思います!
あっちゃんのコメントを聞いて、僕が感じたことを真面目な目線でまとめました!
実は結婚や離婚、浮気や不倫と関係している遺伝子が分かってます。
結婚がはやっている今だからこそ、一生変えられない遺伝子との関係を知ってもらいたいと思います!
金曜日は僕の髪の毛の状況を日記形式で書いています。
今回はじめて1週間ですごい違いが現れました!
「彼女いるのなんで隠していたの?嘘じゃん」とたまに言われます。
嘘なんかついていませんよ!勘違いしているだけなんですよ!誤解を解くためにも僕の家の秘密を書きました。

秋元康さんが、「何でこんなに下手なのに……と思うかもしれないが、AKB48はそもそも成長を見せるためのパフォーマンスグループ。」と話しておりました。


僕の文章も下手です。
ただこのブログを、「文章力の成長を見せるためのパフォーマンス」にしていこうと思っています。

文章を書けない理系男子が、徐々に文章力を成長させていく…このブログをそんな作品にしていきます。

是非これからもご覧になっていただければ嬉しいです!