おはようございます!
遺伝子ライフプロモーターの江見です。

月曜日はからだに関することを書いていきます

今日は健康なからだを作るために書かせない運動について書きます

健康な生活に運動は欠かせません。
しかし、運動って、すぐに結果が出るわけではありませんので、継続することはなかなか難しい

ただスポーツジムに通うのではなく、目的を持って通うことが大事
なぁんてことも言われますが、それでもなかなか続けることは難しいですよね…


僕は飽き性ですので、スポーツジムの継続もなかなかできませんでした


しかし

そんな僕でも、今は毎週ほぼ欠かさずにスポーツジムに行き続けています

なぜこうも変わったか…

その理由のひとつが、今のスポーツジムが居心地がいいからなんです。


お気に入りのジムとの出会いは継続のモチベーションアップになり、そして健康に繋がると思います

そこで、今日は僕が毎週通っているスポーツジムについて紹介します


こんな方におすすめです
 スポーツジムに月会費・入会金を払いたくない。
 筋肉量や骨量を測定したい。
 綺麗な施設で運動したい。
 たくさんの種類のスタジオメニューを楽しみたい。
 スカッシュやゴルフもやってみたい。
 終わった後はマッサージを受けたい。
 目黒区、品川区近辺に住んでいる。


そこは、入会金・会費なしで利用するごとに500円という格安料金です。
にも関わらずかなり綺麗で、インストラクターの方の接客も素晴らしいです。
若い方が多く、スタイルも美しい方が多いです。

別料金ですが、スカッシュやシミュレーションゴルフも利用でき、多分コーチをつけたレッスンを受けることもできます。

マッサージ施設もついており、終わった後すぐにマッサージを受けることもできます。

中でも一番いいのは、筋肉量や骨量の測定ができることです。
かなりモチベーションがあがります。

僕はここで毎週トレーニングをしています。

どこのスポーツジムに行こうか迷っている方、たまにはいつもと違うジムに行ってみようと思う方、ここはおすすめです

品川の隣の隣の新馬場っていう駅から歩いて45秒くらいの「品川健康センター」です
しなけん
写真は、ホームページから転載しました。
http://www.shinagawa-kenko.com/

そうそう、ベンチプレスの補助器具がないので、ベンチプレスを行う際には気をつけてください