・‥…━━━・‥…━━━・‥…
 
私の毎日に魔法をかけて
 
・‥…━━━・‥…━━━・‥…
 
 
ディズニーをこよなく愛する
ライフツリーカードガイドの香織です☺︎
✴︎
普段はガイドとして
ライフツリーカード講座を通し
【自分をさらに深く知ること】
✴︎
ブログでは主に
大好きなディズニー作品を通して
ココロがすこし軽くなること
毎日に魔法がかかるような
【今、幸せになるヒント】
【シンプルだけど大切なこと】
をお届けしています♡
KAORI  
・‥…━━━・‥…━━━・‥…

 

 

 

 

個人的に楽しんで書いている

 

 

 

 

アナ雪2の研究発表メモにひひビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
次回の
【アナの変化と恐れ】
まとめに苦戦しているなか
その次にupしようと思っていた
【研究の参考にしていたオススメのもの】
について
ワケあって先に公開しちゃうよん音譜
 
 
 
 
それがこちらの雑誌💁‍♀️
『アナと雪の女王2 SPECIAL BOOK』
 
アナ雪2の公開当時に
発売されていたものなので
店頭には置いてなくて
ネットで注文したのだけど
これがすっごくワクワクしっぱなしで
買って本当によかったニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
ページ数的には
多くはないけど
 
✴︎アナ雪 名言集
✴︎コンセプトアート
✴︎ディズニーアニメーションスタジオ
スタッフインタビュー
 
などなどなど
 
 
私の好きそうな内容が
まるまる一冊
アナ雪2の世界観で盛りだくさん!!
 
 
 
 
 
監督のインタビューとかも
こちらを参考にしました✨
 
 
 
 
なかには
可愛いイラストつきで
エルサやアナの1日の過ごしかたなど
それぞれの個性の違いが
ここでも感じることができたり♡

 
 
 
 
 
特に私の
いちばんテンションが上がったのが
アレンデール王国の
お城の内部が見れるページキラキラハートハートハート
 
 
 
アナ雪〜アナ雪2にかけて
いろんな部屋のシーンが登場したけど
お城の全体像を観ることって
ないじゃないですかキラキラ!!
 
 
 
 
それがひとつずつ
解説されてて
 
 
 
あの部屋って
この部屋の隣にあったんだ〜ビックリマークとか
アナとエルサの部屋って
この位置にあるんだビックリマークとか
本編では観れない部分を
想像できるのが
オタクにはたまらんのです〜お願いラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
で!!
なぜこの記事を先に書こうと
思ったかというと
 
 
 
 
なんとその
お城の全体像がデザインされた
ノートshop Disney
(以前はディズニーストアのオンライン)
新発売されたからポーンキラキラ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダウンこれにお城の全体像が
ポスターになって付いてるみたい!?

これは 
ノートマニア ✖︎ ディズニーオタク
✖︎ アニメーション忠実好き
な私としては
見逃せないでしょ〜キラキラ💓💓💓
 
 
 
 
 
 
またまたあとだし感
満載なのがすこしくやしいけど...あせる
 
 
 
制作秘話とか
細かなキャラクターの設定とか
⬆︎のお城の詳しいこととか
知りたい人には
ぜったいに楽しい
研究にもとてもおすすめな 
(研究しないかw)
雑誌の紹介でした♡
もちろんノートも可愛いからおすすめ
(ほしい!)
 
 
神田沙也加さんプロデュースの
ふわもこファーポーチ付き
 
 
 
 
《過去の関連記事》

 

 

 

☺︎30日間   たくさん読まれました ☺︎ thank you!