・‥…━━━・‥…━━━・‥…

私の毎日に魔法をかけて

・‥…━━━・‥…━━━・‥…


ディズニーをこよなく愛する
ライフツリーカードガイドの香織です☺︎
✴︎
普段はガイドとして
ライフツリーカード講座を通し
【自分をさらに深く知ること】
✴︎
ブログでは主に
大好きなディズニー作品を通して
ココロがすこし軽くなること
毎日に魔法がかかるような
【今、幸せになるヒント】
【シンプルだけど大切なこと】
をお届けしています♡
KAORI  
・‥…━━━・‥…━━━・‥…





【わんわん物語】が公開されて
今日でちょうど65周年拍手キラキラキラキラ
(1955年6月16日 アメリカにて公開したよ)

ディズニーとしては珍しい
完全オリジナル作品です!クラッカー





先日
ディズニーデラックスが
ディズニープラスへと進化して


日本でも観られるようになった
【わんわん物語   実写版】
すごくよかった〜ニコニコキラキラ!!!






個人的に
めちゃくちゃテンションの上がったアップアップアップ
ひとつが



まるで絵画のような
レトロで美しい
オープニングシーンを
実写版でも再現してくれているところ🥺!!!!



(↓アニメーション版)





(↓実写版)

こういう演出
もともとのアニメーション作品好きとしては
めちゃくちゃ嬉しい〜笑い泣き拍手恋の矢恋の矢恋の矢






ディズニープラスでは続編の
【わんわん物語Ⅱ】も観られるよひらめき電球


(レディとトランプの子供たちのお話)





なんとあの有名な
ミートボール入り
スパゲッティシーン
2でも登場して...びっくり!!!🍝ポーン🍝
(これまた嬉しい演出♡)


息子の
キャンプくんの声が
(画像右側の子)
どこかで聞いたことあるなぁ〜って
思っていたら



なんとヘラクレス役の声の
秋山純さんでした音譜



自分の居場所を探す
スキャンプくんの声が
まさにヘラクレスとリンクするニヤリ音譜






そして、話は戻るけど
【わんわん物語】の
メッセージ性がまたいいのよね〜ハート




これまでも
「自由」を追い求める話って
たくさんあったけど




野良犬のトランプと出会って
自由な世界に
惹かれながらも




最終的には
“ 飼い犬 ”としての
「限られた自由」のなかの幸せを選ぶ
レディちゃんが
とっても魅力的♡
(トランプの言葉を借りるなら、垣根のある狭い世界。) 





わんちゃんの忠誠心が
とってもよく表れていて



必ずしも 自由 = 幸せ ではないこと


誰といて
何をすることが
自分の幸せなのか
ちゃんと気づけるところが素敵!




しあわせのカタチって
ホント人(犬)それぞれ🐶ハート








☺︎30日間   たくさん読まれました ☺︎ thank you!
👑1位:悔しくて泣いた昼。。知ることは、愛だ。

 

『悔しくて泣いた昼。。知ることは、愛だ。』・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥… 私の毎日に魔法をかけて ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…  ディズニーをこよなく愛するライフツリーカードガイドの香織です…リンク【千葉・東京】ディズニーをこよなく愛するライフツリーガイド 

 

👑2位:たったひとりの自分を愛する。

 

『たったひとりの自分を愛する。』・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…私の毎日に魔法をかけて・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…ディズニーをこよなく愛するライフツリーカードガイドの香織です☺︎✴…リンク【千葉・東京】ディズニーをこよなく愛するライフツリーガイド 

 

👑3位:【ドナルド】デビュー86周年♡♡

 

『【ドナルド】デビュー86周年♡♡』・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥… 私の毎日に魔法をかけて ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…  ディズニーをこよなく愛するライフツリーカードガイドの香織です…リンク【千葉・東京】ディズニーをこよなく愛するライフツリーガイド 

 

日々更新中