・‥…━━━・‥…━━━・‥…

私の毎日に魔法をかけて

・‥…━━━・‥…━━━・‥…


ディズニーをこよなく愛する
ライフツリーカードガイドの香織です☺︎
✴︎
普段はガイドとして
ライフツリーカード講座を通し
【自分をさらに深く知ること】
✴︎
ブログでは主に
大好きなディズニー作品を通して
ココロがすこし軽くなること
毎日に魔法がかかるような
【今、幸せになるヒント】
【シンプルだけど大切なこと】
をお届けしています♡
KAORI  
・‥…━━━・‥…━━━・‥…




【モアナと伝説の海】
2016年作品




“ 一人くらいヘンなのがいてもいい。
村にはね。 ”

〜 タラおばあちゃん 〜






タラおばあちゃんの言葉に
心がふわっと
掴まれたかたも多いはず ☺︎


ちなみに↑のセリフを
字幕版の和訳でみると



“ 私は村の変わり者
ヘンなのが仕事だよ ”



どっちも好き。




赤薔薇こちらで紹介している作品のほとんどは
ディズニーデラックスで観られます。
(作品ラインナップは公式ページにてご確認ください)
 
赤薔薇ディズニーデラックスについて書いた
以前アメーバトピックスに掲載されました。



☺︎30日間   たくさん読まれました ☺︎ thank you!
👑1位:おやすみなさい。

 

『おやすみなさい。』・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…私の毎日に魔法をかけて・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…ディズニーをこよなく愛するライフツリーカードガイドの香織です☺︎✴…リンク【千葉・東京】ディズニーをこよなく愛するライフツリーガイド

 

👑2位:自分の価値は、自分が決める。

 

『自分の価値は、自分が決める。』・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…私の毎日に魔法をかけて・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…ディズニーをこよなく愛するライフツリーカードガイドの香織です☺︎✴…リンク【千葉・東京】ディズニーをこよなく愛するライフツリーガイド

 

👑3位:悔しくて泣いた昼。。知ることは、愛だ。

 

『悔しくて泣いた昼。。知ることは、愛だ。』・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥… 私の毎日に魔法をかけて ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…  ディズニーをこよなく愛するライフツリーカードガイドの香織です…リンク【千葉・東京】ディズニーをこよなく愛するライフツリーガイド

 

日々更新中