・‥…━━━・‥…━━━・‥…

私の毎日に魔法をかけて

・‥…━━━・‥…━━━・‥…


ディズニーをこよなく愛する
ライフツリーカードガイドの香織です☺︎
✴︎
普段はガイドとして
ライフツリーカード講座を通し
【自分をさらに深く知ること】
✴︎
ブログでは主に
大好きなディズニー作品を通して
ココロがすこし軽くなること
毎日に魔法がかかるような
【今、幸せになるヒント】
【シンプルだけど大切なこと】
をお届けしています♡
KAORI  
・‥…━━━・‥…━━━・‥…






政府からの
突然の臨時休校の要請には
驚きましたねあせる




対応に追われる
学校関係者や親御さんたち
きもちの追いつかないお子さんも
たくさんいらっしゃると
思います。




元気な子どもたちも
お休みだからといって
自由に外で遊べるわけでもなく
何をして過ごそうか
考えていらっしゃるかたも
多いですよね。





そこで今日は
【 家の中でも楽しめるオススメの方法 】
ご紹介したいと思いますウインク音符




いつもの
ディズニーの話になりますが
ディズニーデラックスですキラキラキラキラ


私自身もかなり
活用しているのですが
ここの
ディズニーシアターというアプリは
月額700円で

 

・ディズニー
・ピクサー
・スター・ウォーズ
・マーベル
作品などが見放題キラキラビックリマークビックリマークビックリマーク




しかも初回の契約であれば
31日間無料キラキラ!!



31日以内であれば
途中で解約しても無料キラキラ!!!!



スマホ、PC、タブレット、
TVにも繋ぐことができて
1つのアカウントで
同時に4台のデバイスでの視聴が可能キラキラ!!





通常の、劇場で公開された
作品以外にも




・蒸気船ウィリーのような
昔のミッキーたちの短編作品

・ピクサーのショートフィルム

・過去のディズニーオンクラシックの
ライブ映像


・「ムーラン2」や
「リトル・マーメイド 2、3」など
劇場公開がされていない作品


・「ディセンダント」や
「ゾンビーズ」などの
ディズニーチャンネルでの作品


・かなーりマイナーな、昔の作品など


とにかく種類が豊富!!!
(私が過去に記事にしてる作品は
ここで全部観れます!)




吹替え版や字幕版の
切替も可能だし


ディズニーチャンネルで放送されている
キッズ向けの作品もいっぱいありますよ♪




実は私が
ディズニーにハマったのも
数年前に腰を痛めて
半月ほど自宅療養しなくては
いけなかったときに
久しぶりにディズニー作品を
片っ端から見たのがきっかけ
だったんです♡



改めて観たら
「なんて深いんだー!」って
思うところが沢山あってキラキラ
なので大人の人にも
本当にオススメルンルン
(ファンではありますが、回し者ではございません!笑)





というか普通に
めちゃくちゃオススメ。





Wi-Fiの環境は必須にはなりますが
家の中でもかなり楽しめると思いますので
自宅での過ごし方の1つとして
どんなラインナップがあるかや
くわしい手続きなど
ぜひ公式で確認してみてはニコニコひらめき電球






身動きが自由に取れないときは
ストレスが溜まったり
不便なところに目が行きがちだけど
今ある環境のなかで
今の自分にできること
楽しめる工夫を探しながら
なんとかみんなで
乗り切っていきましょう✨‼️







友だち追加