【ご感想】お花カード占い | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

今年も

よろしくお願いいたします照れ

 

 

 

 

 

 

 

お花カード占い

ご感想を

いただきました

 

 

 

 

フラワーセラピーオラクルカードによる

リーディング

 

わかりやすく略して

お花カード占い

 

 

 

 

 

橋野ゆきえ様からの

ご感想です

 

 

 

 

【 なぜゆうこのカードリーディングを受けようと思いましたか?】

 

ひさしぶりにカードからのメッセージを受け取ってみたくなったのでお願いしました。

 

 

 

 

【 受けてみて、どんな気付き、変化がありましたか?】

 

いろいろと怖いはGOできないジブンがいるので

そのジブンの背中を押してもらえると良いなと思っていたら

まさにドンピシャなメッセージがくるからスゴイ!と思いました(^-^;

 

これからやろうと思っていたことが

おそらくこの世界でやりたいと思い

一緒にやろうね!と約束した人たちに出会ってるくせに

ウダウダしているジブンだったなぁ・・・

ということに気づいたので

 

あとはやるだけ!をできそうです(≧▽≦)

ありがとうございます!

 

 

 

 

【 ゆうこのカードリーディングの良いところは?】

 

なんと!そこ?という感じのドツボなポイントの

メッセージをいただけるところ。

良くあるカードと違って、なじみがないぶん

ストレートにいろんなことを教えてもらえる感じがしました(^-^)

 

 

 

 

【 どんな人にゆうこのカードリーディングをオススメしますか?】

 

なんとなくモヤっとしてることがあったり、

どうしようかな?とある程度形になってるけど

選びにくいなぁと感じている人

とかにオススメだと思いました。

 

 

なかなか深いメッセージのカードリーディング

楽しかったし、頑張ろうと思いました(^-^)

ゆうこさんの丁寧な対応もすごくよくって

いただいたメッセージを真摯にうけとろう!と本当に思いました!

ありがとうございました💗

 

 

 

 

 

ゆきえさん

 

コーヒーと瞑想が大好きで

そして

新しい未来のひな形をつくる【まなゆい】のセッションをされています

 

【まなゆい】とは

「 受けいれ 認め ゆるし 愛しています 」

という言葉を使った 

シンプルでパワフル

誰でもできちゃう言霊メソッド のことです。

 
 
 
そして
今月末1/31(月)まで
キモウサタロット占いを
新年特別価格で
されています

 

 

日々
楽しいブログを
更新していらっしゃいますので
 
気になった方は
ぜひ訪れてみてくださいね爆  笑キラキラ
 
 
 
 
そんな
ゆきえさんのブログは
 
 

※ご本人に許可をいただき

お名前やブログを掲載しています

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は

普段は

お花カード占い

 

ゆるふわセッション

をしています

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちら