【ご感想】お花カード占い | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

お花カード占い

うれしいご感想を

いただきました

 

 

 

 

 

フラワーセラピーオラクルカードによる

リーディング

 

わかりやすく略して

お花カード占い

 

 

 

 

 

わかちゃんからの

ご感想です

 

 

 

【なぜゆうこのカードリーディングを受けようと思いましたか?】

 

 セッション練習会(椎原崇さんのオンラインサロン内)

でご縁があり、受けさせていただきました!

 

 

 

 

【 受けてみて、どんな気付き、変化がありましたか?】 

 

自分が自覚している部分については、

そうそう、やっぱりそうだよね、

と確信をもつことができたし、

 

意外な答えがきたときは、

素直に実践してみよう!と思えました。

 

私の場合はすごく

具体的なアドバイスがもらえたので、

すぐ行動に移しやすかったのがよかったです。

 

 

 

 

【 ゆうこのカードリーディングの良いところは?】

 

気になってる事についてすぐ答えが返ってくるところ。

それから、ゆうこさんがセッション後

ていねいに結果を文章で送ってくださったおかげで、

後から見返すことができたのでとてもありがたい^^

 

 

 

 

【 どんな人にゆうこのカードリーディングをオススメしますか?】

 

自分の進んでいる道や、

やっている行動に迷いがあって

自分の潜在意識に問いかけてみたい方。

 

色んなものの助けを借りたいけど、

具体的にどうすればよいか知りたい方に

オススメします。

 

 

 

 
パーソナルコンサルタント
スピリチュアルカウンセラーとして

その人の才能を輝かせるサポートをしている
 
わかちゃんのブログは
 
 

※ご本人に許可をいただき

ブログを掲載しています

 
 
 
 
 
 
 
 
私は

普段は

お花カード占い

 

ゆるふわセッション

をしています

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

*********

 

 

イベント出店情報

 

「カフェゆうこ」

小川町にある、夜はBAR、昼はカフェにて

1日店長をさせていただきます!

 

12/3(金)13:00〜16:00

12/12(日)13:00〜16:00

12/17(金)13:00〜16:00

 

場所

あいまいな酒場

(あいまいな喫茶)

 

355-0328

埼玉県比企郡小川町大塚171-3

googleマップはこちら

 

 

*********