私もサンタさんになります!【クリスマス企画】 | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

なおーぴーさんの

素敵な企画

サンタさんになろう

というクリスマス企画に

 

私も応募しようと思います爆  笑キラキラ

 

 

 

私からのギフトは

こちらの画像のような

天然石つきの

お守りストラップを

 

オーダーメイドでお作りします

 

 

使う石の種類は

ヒアリングをもとに決定します

 

動物のチャームは

ご自身の干支やお好きな動物を

お選びいただきます