記念日でした♡ | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

お久しぶりです!
ゆうこですラブラブ
 
 
 
時間がたってしまったのですが
先日は
彼とお付き合いして
1周年記念日だったので
 
その時のことをウインクキラキラ
 
投稿の日付は
記念日の日付にしました
 
 
 
 
 
 
記念日には
花束を花束贈ってみたかった
という彼が
 
サプライズで
用意してくれましたびっくり
image
 
 
 
 
そして食事は
彼が
ごはんを作ってくれましたスプーンフォーク
image
愛され妻の気持ちでしたラブラブ
まだ結婚してないけど笑
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの投稿
今日も読んでくださり
ありがとうー星爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

普段は

お花カード占い

 

ゆるふわセッション

をしています

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちら