〈29〉ご感想をいただきました | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

フラワーセラピーオラクルカードによる

リーディング

 

わかりやすく略して

お花カード占い

 

ご感想をいただきました

 

 

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちら

◇自己紹介

※プロフィール欄と同じです

 

 

 

 

私はちなみに1期生

悪魔のブログ道場

勝手に

卒業制作

3日間で30記事チャレンジ

 

挑戦中です!

 

【ただ今、  29    記事め】

 

 

 

 

相変わらず

ギリギリ

で走ってきました

 

ゴールが目前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花カード占い

お客さまの

ご感想です

 

 

今までのリーディングでのお声も

いただいているのですが

未掲載…

 

 

ブログ上でご紹介するのは

 

記念すべき!

初めての

お客さまの声です

 

 

 

 

 

 

 

Lilylilyさまより♡

 

 

 

 

【 なぜゆうこのカードリーディングを受けようと思いましたか?】


悪魔のブログ道場のzoom相談会で

熱心に質問されているのを聞いて、

受けてみたいと思いました。




【 受けてみて、どんな気付き、変化がありましたか?】


今までの自分の考えを肯定される部分が多く、

間違ってなかったんだという安心感と、
これから前進する力を頂きました。



【 ゆうこのカードリーディングの良いところは?】


質問したい内容をうまく表現出来ず困っている私に、

的確なアドバイスを頂き助かりました。

ゆうこさんの優しさや人に対する愛情が溢れた

リーディングになっています。




【 どんな人にゆうこのカードリーディングをオススメしますか?】


悩みをお持ちの方はもちろんですが、

エンジェルが好き、花が好きな方に

気軽にメッセージを受け取ってもらいたいと思います。

 

 

 

 

Lilylilyさま

ありがとうございます!!!

 

とても心がこもった

丁寧なご感想

嬉しいですラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

これから

こちらのページに

お客さまのお声

追加していけるように

 

今後も精進いたします

 

 

 

 

 

今日も

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

【55記事目/100日間】

 

 

 

 

 

普段は

お花カード占い

 

ゆるふわセッション

をしています

 

 

 

 

 

 

霊視コンサルし合う会

4/14(火)は

おかげさまで満席になりました。

ありがとうございます。

 

楽しく過ごせたら

また企画するつもりです。