〈24〉神様カードリーディング受けました | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

 

月夜さん

神様カードリーディング

を受けました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちら

◇自己紹介

※プロフィール欄と同じです

 

 

 

 

私はちなみに1期生

悪魔のブログ道場

勝手に

卒業制作

3日間で30記事チャレンジ

挑戦中です!

 

【ただ今、  24   記事め】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様カードリーディング師

月夜さんの

神様カードリーディング

 

 

私も

受けました!

 

 

 

 

 

 

私のリーディング結果は

こちら

 

image

みんなグリーン系。笑

 

 

 

 

 

 

*メッセージ*

 

 

 

自分の本来の力を知っているか?

 

まだまだ奥に秘密の場所がある。

今は、まだ、見えない。

 

今は、ただ、自分を癒し、育てよ。

準備が大事。

 

自然の中の癒しが、あなたを浄化する。

大丈夫。あなたには、厚い守護がある。

 

 

 

『全ては己で決めていい。』

 

 

 

 

*3枚の神様カードの共通点*

 

ゆうこさん!当たりキラキラ

神様カードの背景が【緑系】

自然に触れましょ♪

癒しのエネルギーでリフレッシュしましょう!

 

 

 

 

 

引用ここまで

 

 

 

 

わーい\(^o^)/

当たったの嬉しい(≧▽≦)

 

 

 

 

 

このあと、

気になる言葉の部分を

フォローしていただきました

 

 

 

 

 

 

 

月夜さんの

神様カードを大好きな

明るいhappyな気分にふれられる

 

素敵なお人柄で

丁寧なメッセージを

優しく受け取りやすく

伝えてもらえる

 

前向きに

元気になれる

リーディングです照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

お試し期間が

延長されて

8月31日!まで

お気軽価格で受けられますウインク

 

 

 

 

必要な方に

届きますように

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

普段は

お花カード占い

 

ゆるふわセッション

をしています

 

 

 

 

 

 

霊視コンサルし合う会

4/14(火)は

おかげさまで満席になりました。

ありがとうございます。

 

楽しく過ごせたら

また企画するつもりです。

 

 

 

【50記事目/100日間】