Akira'blog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

え-やだ昔のblogウケる

昔の私はっちゃけすぎガーン

軽く引いたわ…(´・ω・`)


そんな私ももう結婚指輪買いに行くまできたか…キラキラ


やーん、なんか幸せビックリマーク

とりあえず今週末に表参道にエンゲージリング見に行きますハート

あわよくば買いたいねにゃー

浅草酉の市らしいよ★

浅草酉の市らしいよ!!



行ってきます★



ついでにカットとカラーしてきます
(o0ω0o)

疲りた-

今日は、すっごい疲りた-な

午前中は本部(なんか一番えらいところ)で通信教育のテストテストだったよお*´Д`*

全然できなかったし-自慢げ


しょうがない2また受ければいいんだもんね




午後はもう最悪な失敗しましてだめ

ありえない、係長死んじゃえばいいのにって思ったむか


何か、彼にだけは言われたくないのたよねした


って同僚に愚痴こぼしたら、

「そんなこと言ってたら、Akiraまでそう思われちゃうからね」

って言われちゃった


たしかにそのとおりなんだなポッ



うむ、三連休のことでも考えてようきら











木曜日、暁(トモダチ)とガリレオ観にいく約束をした(・ω・)/

まじ楽しみですきら

早く木曜日来ないかな-なんて思ってたら、もう明後日じゃん


写真とれたらいいなにこ






1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>