Akira'blog -4ページ目

一週間はやくないッ!? (笑)

今日から念願のバイト(o0ω0o)
地元の駅チカ居酒屋です!

多分だけど夫婦で営んでると思うんだな、奥さんは見た目40歳後半くらいだったけど、超いい人だと思う!
シフトの電話かかってきたとき、



「仕事お疲れ様-」



って言ってくれた★


昼間は働いてるって言ってあるからだと思うけど、なんか感動した!!
やっぱり同期とか友達に言われる言葉とはまた違う感じなんだな
(笑)

だから今日は会うの楽しみ
o(>ω<)o

うまくやっていけるといいな。

仕事つかれた〓

疲れた…〓
テストあるし〓

でも木曜日はバイトだ〓〓

頑張ろう〓

クーラーない〓

40P400091_DCP.gif
退屈ー、注文したカラコン来ないしおもしろいテレビ〓やってないしー暑いッ

早くピンポン来ないかな〓