一週間はやくないッ!? (笑)
今日から念願のバイト(o0ω0o)
地元の駅チカ居酒屋です!
多分だけど夫婦で営んでると思うんだな、奥さんは見た目40歳後半くらいだったけど、超いい人だと思う!
シフトの電話かかってきたとき、
「仕事お疲れ様-」
って言ってくれた★
昼間は働いてるって言ってあるからだと思うけど、なんか感動した!!
やっぱり同期とか友達に言われる言葉とはまた違う感じなんだな
(笑)
だから今日は会うの楽しみ
o(>ω<)o
うまくやっていけるといいな。
地元の駅チカ居酒屋です!
多分だけど夫婦で営んでると思うんだな、奥さんは見た目40歳後半くらいだったけど、超いい人だと思う!
シフトの電話かかってきたとき、
「仕事お疲れ様-」
って言ってくれた★
昼間は働いてるって言ってあるからだと思うけど、なんか感動した!!
やっぱり同期とか友達に言われる言葉とはまた違う感じなんだな
(笑)
だから今日は会うの楽しみ
o(>ω<)o
うまくやっていけるといいな。
