Akira'blog -3ページ目

切ないっ(笑)


うわ-!!キラキラ
自分、普通に料理できんじゃあんアップ
と思った瞬間カメラ






って言っても炒めただけ…ガーン
でも上出来なのあせるあせる

休日あまりにも暇でダウン


軽井沢行けばよかったかなあ汗


今日はハンコック映画観てくるよひらめき電球
めちゃ楽しみやねんにひひ
しかし元カレとなんだよね(T-T)別れたのに…なんだかなあ汗
このままでいいのかなあ…ガーン
どうすればいいかわからんダウン

好きな人が出来たって言ってたけど私の事も好きとか言うし…
すごい嬉しいけど、私だけじゃないんだよね-…ガーン
一緒に暮らしてるから余計諦めつかない、てかこんなんで悩んでる自分がすごい惨めでしょうがない…。
新しい恋したいけど、そう簡単に忘れられる恋でもないし…

私はまだ好きな訳だし
(;´д`)DASH!



オムライス作って待ってたりするAki(笑)
めちゃ健気(笑)

努力してる!!
離れたくないッ!!
って言うと

俺の決断が鈍る…


とか言うしょぼん




でも昨日、
「俺を受け止めてくたり、俺が唯一落ち着けるバショハAkiの所なんだよね」

って言ってくれたのは凄い嬉しかったけど
惑わされちゃダメねあせる
もうこいつは私だけ好きな訳じゃないのよねあせる
って自分に言い聞かせるのに精一杯しょぼん

今、奴に湘南乃風の恋時雨
を聴かせてやりたい(笑)




午後も仕事頑張ろ音符

お疲れ様なのだ-( ¥▽¥;)

今から亀有で飲み明かします!!
みんなストレス(鬱憤)たまってるんだろうな-…

今日は語ろう(笑)


仕事は月末だけあってめちゃ混みました(T-T)
てか外真っ暗だね!!
カミナリすごいよね-


音はしないんだけどっ



PRONTOのニューヨークチーズケーキおいしいo(>ω<)o

皆も食べて②!!
一番はSTARBUCKSだけど★






今週は早かったなあ
来週も頑張ろう(●`□´)/





ハカセさんコメントありがとうございました!すごく嬉しかったです!!

つかりた

や-疲れた(¥▽¥;)
暇疲れしたよ~…

まさかあそこまでお客さん来ないとあわわわ


しかしこれで時給が1000円なんていいのだろうか…??
私今日はオーダー二回とってテーブル片付けてタバコ吸って焼酎飲んで終わったぜよッ!?

いいのだろうか…




明日は同級生と飲みー
ごはん~(?)

とりあえず寝る(笑)