切ないっ(笑)
うわ-


自分、普通に料理できんじゃあん

と思った瞬間


って言っても炒めただけ…

でも上出来なの


休日あまりにも暇で

軽井沢行けばよかったかなあ

今日はハンコック
観てくるよ
めちゃ楽しみやねん

しかし元カレとなんだよね(T-T)別れたのに…なんだかなあ

このままでいいのかなあ…

どうすればいいかわからん

好きな人が出来たって言ってたけど私の事も好きとか言うし…
すごい嬉しいけど、私だけじゃないんだよね-…

一緒に暮らしてるから余計諦めつかない、てかこんなんで悩んでる自分がすごい惨めでしょうがない…。
新しい恋したいけど、そう簡単に忘れられる恋でもないし…
私はまだ好きな訳だし
(;´д`)

オムライス作って待ってたりするAki(笑)
めちゃ健気(笑)
努力してる

離れたくないッ

って言うと
俺の決断が鈍る…
とか言う

でも昨日、
「俺を受け止めてくたり、俺が唯一落ち着けるバショハAkiの所なんだよね」
って言ってくれたのは凄い嬉しかったけど
惑わされちゃダメね

もうこいつは私だけ好きな訳じゃないのよね

って自分に言い聞かせるのに精一杯

今、奴に湘南乃風の恋時雨
を聴かせてやりたい(笑)
午後も仕事頑張ろ

お疲れ様なのだ-( ¥▽¥;)
今から亀有で飲み明かします!!
みんなストレス(鬱憤)たまってるんだろうな-…
今日は語ろう(笑)
仕事は月末だけあってめちゃ混みました(T-T)
てか外真っ暗だね!!
カミナリすごいよね-
音はしないんだけどっ
PRONTOのニューヨークチーズケーキおいしいo(>ω<)o
皆も食べて②!!
一番はSTARBUCKSだけど★
今週は早かったなあ
来週も頑張ろう(●`□´)/
ハカセさんコメントありがとうございました!すごく嬉しかったです!!
みんなストレス(鬱憤)たまってるんだろうな-…
今日は語ろう(笑)
仕事は月末だけあってめちゃ混みました(T-T)
てか外真っ暗だね!!
カミナリすごいよね-
音はしないんだけどっ
PRONTOのニューヨークチーズケーキおいしいo(>ω<)o
皆も食べて②!!
一番はSTARBUCKSだけど★
今週は早かったなあ
来週も頑張ろう(●`□´)/
ハカセさんコメントありがとうございました!すごく嬉しかったです!!
つかりた
や-疲れた(¥▽¥;)
暇疲れしたよ~…
まさかあそこまでお客さん来ないとあわわわ
しかしこれで時給が1000円なんて いいのだろうか…??
私今日はオーダー二回とってテーブル片付けてタバコ吸って焼酎飲んで終わったぜよッ!?
いいのだろうか…
明日は同級生と飲みー
ごはん~(?)
とりあえず寝る(笑)
暇疲れしたよ~…
まさかあそこまでお客さん来ないとあわわわ
しかしこれで時給が1000円なんて いいのだろうか…??
私今日はオーダー二回とってテーブル片付けてタバコ吸って焼酎飲んで終わったぜよッ!?
いいのだろうか…
明日は同級生と飲みー
ごはん~(?)
とりあえず寝る(笑)