買いものーo(>ω<)o
今日はボックスヒルでお買い物
せしるまくびーでパンツ
購入にゅう
試着してぴちぴちだったけど馴染むまで待つッ
実は今日は久々のスニーカーだったんだけど、まじ履き慣れないッ
何ヶ月ぶりだくらい久しぶりだった
もちろん駅から歩いて帰ってきたんだけども、何回も何も無いところでこける(笑)
恥ずかしい(->_<-)
やっぱしAkiraはハイヒールだよね
そ-いえば運命感じちゃうくらい一目惚れしたエナメルヒール見つけちゃいました
しかし手持ち無かったんで給料日まで取り置きしてもらいました
早く買いに行きたいよ
今週金曜日は久々の研修
しかも同期全員集まるので気合い入れなくてわ

まだ強制スーツだけど足元だけはばっちしお気に入りヒールで行くぜよ
(*`・3・!
コンビニでうどん買いました
明日の朝楽しく起きる為なのだ
だりーんがまだ帰ってこないのでタバコ
吸っちゃえ
早く帰ってこないかな-
暇で②死んじゃいそう…
マニキュア失敗してテンションがた落ち
いらいらッ
オオタと「容疑者Xの献身」観に行く約束をしたので原作買わなきゃ
でもお金がない…
足の裏がさがさ-
いや-
バスグッツ大量買いした-い
はやく給料日こないかな-

せしるまくびーでパンツ
購入にゅう
試着してぴちぴちだったけど馴染むまで待つッ

実は今日は久々のスニーカーだったんだけど、まじ履き慣れないッ

何ヶ月ぶりだくらい久しぶりだった

もちろん駅から歩いて帰ってきたんだけども、何回も何も無いところでこける(笑)
恥ずかしい(->_<-)

やっぱしAkiraはハイヒールだよね

そ-いえば運命感じちゃうくらい一目惚れしたエナメルヒール見つけちゃいました

しかし手持ち無かったんで給料日まで取り置きしてもらいました

早く買いに行きたいよ

今週金曜日は久々の研修

しかも同期全員集まるので気合い入れなくてわ


まだ強制スーツだけど足元だけはばっちしお気に入りヒールで行くぜよ
(*`・3・!

コンビニでうどん買いました

明日の朝楽しく起きる為なのだ

だりーんがまだ帰ってこないのでタバコ
吸っちゃえ
早く帰ってこないかな-

暇で②死んじゃいそう…

マニキュア失敗してテンションがた落ち

いらいらッ
オオタと「容疑者Xの献身」観に行く約束をしたので原作買わなきゃ
でもお金がない…
足の裏がさがさ-

いや-

バスグッツ大量買いした-い

はやく給料日こないかな-

お家で一人
彼氏が家にいないことをいいことに
お風呂でキャンドルしながら
音楽
聴いて
本を読みながら-
タバコ
吸いながら
水を飲みつつ
最高のバスタイム
幸せだにゃ

最近太り気味
ヨリ戻してから太り気味
後、会社の偉い人にタバコ
バレましたあ
それも太り気味の原因です
朝はウェイダインゼリー(?)
昼はソイジョイ&コーヒ-
夜は
が二週間続いて、何とか生きてたのにタバコ禁止になってから太る②
朝と夜は吸うけど、昼吸えないと食べちゃうし、そしたら夜はお腹空くし悪循環
お肌も悪化しそうだ(笑)
ちゃんと会社のトイレで吸ってたのに
会社の近くのバス停で吸ったのがまずかった
あ
お昼はタバコ
とソイジョイとコーヒ生活よかったのになあ
ちなみに彼氏(以外だりーん)には内緒
一回バレたけどもう吸わないって約束したら信じてくれた
翌日に吸いましたけど
だってだりーんが好きなAkiraの体はタバコを吸ってたからこそ維持できている訳で

だりーんもヘビースモーカーだから意外にばれないのだッ
o(`ω´*)o
明日の昼前には帰ってくるので急いで片付けなくてわわわ
お土産なにかな

お風呂でキャンドルしながら

音楽
聴いて
本を読みながら-
タバコ
吸いながら
水を飲みつつ

最高のバスタイム

幸せだにゃ


最近太り気味

ヨリ戻してから太り気味

後、会社の偉い人にタバコ
バレましたあ
それも太り気味の原因です

朝はウェイダインゼリー(?)

昼はソイジョイ&コーヒ-

夜は

が二週間続いて、何とか生きてたのにタバコ禁止になってから太る②

朝と夜は吸うけど、昼吸えないと食べちゃうし、そしたら夜はお腹空くし悪循環

お肌も悪化しそうだ(笑)
ちゃんと会社のトイレで吸ってたのに

会社の近くのバス停で吸ったのがまずかった

あ
お昼はタバコ
とソイジョイとコーヒ生活よかったのになあ
ちなみに彼氏(以外だりーん)には内緒

一回バレたけどもう吸わないって約束したら信じてくれた

翌日に吸いましたけど

だってだりーんが好きなAkiraの体はタバコを吸ってたからこそ維持できている訳で


だりーんもヘビースモーカーだから意外にばれないのだッ

o(`ω´*)o
明日の昼前には帰ってくるので急いで片付けなくてわわわ

お土産なにかな

やほ-い
今から
観てきます
一人ですが
誰も予定合わなくて切なくて
初一人(笑)
ちょっと大人になるぜ
ちなみに観る映画は
Sex And The City
です
なんかフラれたけど結局ヨリ戻しました
とりあえず私は美を磨こう
内面も-
本二冊買った
STARBUCKSで一冊読み切りそうだったけど時間が来て読めなかった
ライター買った
オイルライターで超細いんだけど全く火がつく気配ないよ
大丈夫かなあ…
両サイドカップルなんですけどあ
気まずい…、なんでこんな真ん中選んじゃったんだろうと激しく後悔

ま、暗くなったら関係ねぇや☆
観てきます
一人ですが

誰も予定合わなくて切なくて

初一人(笑)
ちょっと大人になるぜ

ちなみに観る映画は
Sex And The City

です

なんかフラれたけど結局ヨリ戻しました

とりあえず私は美を磨こう

内面も-

本二冊買った

STARBUCKSで一冊読み切りそうだったけど時間が来て読めなかった

ライター買った

オイルライターで超細いんだけど全く火がつく気配ないよ

大丈夫かなあ…

両サイドカップルなんですけどあ

気まずい…、なんでこんな真ん中選んじゃったんだろうと激しく後悔


ま、暗くなったら関係ねぇや☆