買いものーo(>ω<)o
今日はボックスヒルでお買い物
せしるまくびーでパンツ
購入にゅう
試着してぴちぴちだったけど馴染むまで待つッ
実は今日は久々のスニーカーだったんだけど、まじ履き慣れないッ
何ヶ月ぶりだくらい久しぶりだった
もちろん駅から歩いて帰ってきたんだけども、何回も何も無いところでこける(笑)
恥ずかしい(->_<-)
やっぱしAkiraはハイヒールだよね
そ-いえば運命感じちゃうくらい一目惚れしたエナメルヒール見つけちゃいました
しかし手持ち無かったんで給料日まで取り置きしてもらいました
早く買いに行きたいよ
今週金曜日は久々の研修
しかも同期全員集まるので気合い入れなくてわ

まだ強制スーツだけど足元だけはばっちしお気に入りヒールで行くぜよ
(*`・3・!
コンビニでうどん買いました
明日の朝楽しく起きる為なのだ
だりーんがまだ帰ってこないのでタバコ
吸っちゃえ
早く帰ってこないかな-
暇で②死んじゃいそう…
マニキュア失敗してテンションがた落ち
いらいらッ
オオタと「容疑者Xの献身」観に行く約束をしたので原作買わなきゃ
でもお金がない…
足の裏がさがさ-
いや-
バスグッツ大量買いした-い
はやく給料日こないかな-

せしるまくびーでパンツ
購入にゅう
試着してぴちぴちだったけど馴染むまで待つッ

実は今日は久々のスニーカーだったんだけど、まじ履き慣れないッ

何ヶ月ぶりだくらい久しぶりだった

もちろん駅から歩いて帰ってきたんだけども、何回も何も無いところでこける(笑)
恥ずかしい(->_<-)

やっぱしAkiraはハイヒールだよね

そ-いえば運命感じちゃうくらい一目惚れしたエナメルヒール見つけちゃいました

しかし手持ち無かったんで給料日まで取り置きしてもらいました

早く買いに行きたいよ

今週金曜日は久々の研修

しかも同期全員集まるので気合い入れなくてわ


まだ強制スーツだけど足元だけはばっちしお気に入りヒールで行くぜよ
(*`・3・!

コンビニでうどん買いました

明日の朝楽しく起きる為なのだ

だりーんがまだ帰ってこないのでタバコ
吸っちゃえ
早く帰ってこないかな-

暇で②死んじゃいそう…

マニキュア失敗してテンションがた落ち

いらいらッ
オオタと「容疑者Xの献身」観に行く約束をしたので原作買わなきゃ
でもお金がない…
足の裏がさがさ-

いや-

バスグッツ大量買いした-い

はやく給料日こないかな-
