買いものーo(>ω<)o | Akira'blog

買いものーo(>ω<)o

今日はボックスヒルでお買い物音符
せしるまくびーでパンツジーンズ購入にゅうキラキラ

試着してぴちぴちだったけど馴染むまで待つッ!!

実は今日は久々のスニーカーだったんだけど、まじ履き慣れないッドンッ

何ヶ月ぶりだくらい久しぶりだったダウン
もちろん駅から歩いて帰ってきたんだけども、何回も何も無いところでこける(笑)
恥ずかしい(->_<-)あせる

やっぱしAkiraはハイヒールだよねキラキラ
そ-いえば運命感じちゃうくらい一目惚れしたエナメルヒール見つけちゃいました!!
しかし手持ち無かったんで給料日まで取り置きしてもらいました音符
早く買いに行きたいよアップ





今週金曜日は久々の研修ひらめき電球
しかも同期全員集まるので気合い入れなくてわキラキラキラキラ

まだ強制スーツだけど足元だけはばっちしお気に入りヒールで行くぜよ
(*`・3・!アップ







コンビニでうどん買いましたキラキラ
明日の朝楽しく起きる為なのだビックリマーク
だりーんがまだ帰ってこないのでタバコタバコ吸っちゃえドキドキ
早く帰ってこないかな-走る人
暇で②死んじゃいそう…しょぼん







マニキュア失敗してテンションがた落ちむかっ
いらいらッ






オオタと「容疑者Xの献身」観に行く約束をしたので原作買わなきゃあせるでもお金がない…汗


足の裏がさがさ-しょぼん
いや-ショック!

バスグッツ大量買いした-いキラキラ



はやく給料日こないかな-音符